image

マックに入ることも年に一度位はあるけれど、
相方と待ち合わせで指定された時ぐらい。
行けるか行けないかは別として、
毎日でも行きたいのは、絶対に、モス。

そして、夏のモスメニューが特に好きなのです

もともとナンカレードッグの大フアン。
ナンタコスも食べてみると想像以上に美味しい

ですが今回は、モスバーガーのカレーversion
頼んでみました

image


ん?カレー???

食べてみると、カレー?

名古屋の味噌カツの味噌だれのような、、、
と思ったら独特なスパイスが効いていて
タイカレーでもインドカレーでもネパールでも
日本のカレーでもない、だけど確かにカレー。

image




わたしはこのように感じましたが、
どうなのでしょうか???

辛さは全く感じなかったというか、
この味を味わっていたので、
辛さがわからなかったのですが、
美味しかったです!

期間中にもう一回食べてみたら
またイメージが変わるものでしょうか?
食べてみようと思いますが、
モスバーガーが新しくなったとのことで
そちらも食べないといけません。

悩みます