February 23, 2007

てすとっっっ。

今日ヵラテストでした(今ゎ休憩ね)
とゅうか、さぼりすぎ???

なんだっけ…ミュージカルのこともかいてないし、かくことぁりすぎ。。。
だから所々はしょってかきます☆


まず、バレンタイン
ぉやすみぃっぱいいて、渡せなかった子もぃたケド、詰め放題チョコを配りました(笑)
ま、今年は(も。の間違ぃだね)NO青春でございました

そして、ミュージカル。(15日でした)
ともちゃんにチョコもらったので、ホワイトデーにぉかえしまっててねっ
インフル流行ゎ残念ながら収まらず、うらめぐ先輩、ゆうご君はじめ何人かお休みでした。
ひろかちゃん一人三役お疲れさまっ

海賊版ゎ楽しかった!!!
なんでぁたしスカトルゃってんだろぉ?????
ま、ぃっか。衣装きて満足
ちょっと袖が長かったけどね(笑)

写真もぃっぱいとりました。
ららの衣装ゎ、Tシャツにレイつけるのだったから、同じ役(おさかなさん)の子と写真とったのゎなんか、
季節錯誤みたいなのになったけど・・・
マイティ先輩きれいすぎーっっっ!!!
はね先輩かわぃぃ
かなこ先輩かわいずぎっ

ペアダンスをゃった渡部君ともとったんだけど、


変顔したつもりが、ぁたしだけ全然変顔してないぃ・・・(;´Д`)


打ち上げではちゃんこを食べに行ってとっても楽しかったです☆
出欠の確認をされたときに、周りにいた子がたまたまぃく子がほとんどいなかったので、
ぃくってゅわなきゃよかったかなぁって思ってたけど、
その子達だけだったみたぃで、友達もぃたし、先輩とか男声もたくさんぃてたのしかった



そして、ぁ。
アンサンブル発表(課題曲)amazing graceでした。(きのう)
前、TSUNAMIゃるってかいたっけ??ぁれゎ自由曲で、同じ班で課題曲でした。
TSUNAMIゎぜんちゃんが編曲してくれて、そのときに、先輩とかの編曲に関して、
ぃろぃろしゃべったと思うけど・・・







ぁたしも編曲に憧れて、編曲しちゃいました☆★

とゅうことゎ、つまり、練習仕切るってことで・・・
ぃつもぼーっとしてばっかりのららにとってゎほぼ初の経験でした。

だからって、そんなに急にしゃきしゃき仕切れるゎけでもないしね。
安福君とか、のりちゃんとか、てきぱきしてる子にとってゎ、ほんとにじれったかった
だろぅな・・・
と思います。
何度もぜんちゃんにゎ助け舟をだしてもらいました



途中、こんなんできないから、プリント(アレンジしてない、授業でゃったままの曲)でゃろうとかゅわれたりして、練習ゃりたくないって思ったりしたけど。

てか、今でもその子ゃりたくなかったって思ってるかもしれないけど。
でも、ららに編曲させてくれて、それを授業の中での発表とぃう場ではぁるけれど、外に出させてもらって、先生にもきいて頂いて、ほんとに。
5班のみんなにぃっぱいカンシャです


ぁやちゃんゃ、えみりちゃんに編曲よかったってゅってもらってうれしかった

ぁたしゎ、指揮者じゃない(部内のね)し、音楽選択ももぅおわりだから、これ以降編曲する機会がなぃのかなぁって思うと、もっとゃってみたいって思う。
楽典ゎそういう面でも役に立つと思うから、ちゃんと勉強しょうと思います。

実は、編曲したのを、まるまるさん(本人のご意向にょり、誰かはひみつ)にみてもらったんだけど。
和音の名前とか、この音を入れるとょくなるとか、ぱっぱっとぃえて、すごいと思ったから、そうゅうふうにぃえるようになりたいなぁと思ぃました。





なんだか、へんてこりんな時制ばらばらの文章になっちゃったけど。
ま、しょうがないなぃ(なくなぃ???)

月曜ゎ化学とかなのでがんばる!!!
化学何気にすきなんだぁ

6組ゎ理科何だった???>>>かぇる。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぇる。   March 04, 2007 14:35
理科ゎ生物だったょ
最後の大問めちゃくちゃだった
2. Posted by 羽月らら   March 09, 2007 08:55
生物かぁ。
ぅちのクラスゎ1学期にやったヵラ・・・もうゎすれた
遺伝はすきだったょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔