□■□■□■□■□イベントのお知らせ□■□■□■□■□

2013年1月27日(日)
【神戸「手づくり市」in 六アイRink】
六甲アイランドRink ファッションプラザ内 3F サン広場での開催となります。

10:00~16:00までとなっています。
※入場無料

イベントだけの特別価格の商品もご用意してあります♪
お近くにお住まいの方は、是非遊びにいらしてくださいませ。。。.。゜+.(・∀・)゜+.゜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□




昨日は久々更新ができませんでした。。。
遊びに来てくださった、すいません。そしてありがとうございます!!

昨日はいろいろな用事でお出かけしていました(´∀`*)

なので、まだイベントの準備ができていません。・゚・(ノД`)
今から頑張ろうと思います(`・ω・´)


11月に個展に行かせてもらった銅版画。。。
個展の様子☆

購入するなら自分も選びたいと言う主人と一緒に、HPを見ながら素敵で個性のある
銅版画を各自お気に入りを発表し、意見の合った最高の一枚を注文させていただきました!


タイトルがまたいい!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜「祈りの庭」*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


P1030744
P1030745

そんな素敵な銅版画の由起子さんのブログはコチラ⇒yukikoの小窓

わがままを言って、色をオレンジセピアの色にしていただきました!
すごく綺麗なお色。。。
主人の希望で・・・由起子さんにはご迷惑おかけしましたが
とってもいいです!!!ありがとうございます!
柔らかな雰囲気がとても癒されます。。。これからきっとこの絵に何度も
癒されることでしょう。。。

興味のある方は是非、覗いてみてくださいね~!!
最初、画家さんてどんな人なんだろう??と思っていたんですが
気さくで、笑顔がかわいらしい素敵な方です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなお人柄も出ていて、笑える内容もあります。
銅版画だけではなくて、いろんな種類の絵があるので、それも楽しさの一つ!


由起子さん、本当に素敵な絵をありがとうございます!!
今はちょっと散らかっていますが、家のリビングにとっても合います☆
大切にしますね~(*´ -`)(´- `*)




そして、今日は新作・・・??

実は12月にピアスをお友達にオーダーいただき、3種類作ってみたんです。
そして選ばれなかったピアスを、そうだ!!これはネックレスのほうがかわいい♪
そんなことをひらめいて作り直したのがコレ(☆゚∀゚)
P1030747

バランスを考えてもう少し変えてみるつもりです。。。

P1030749

こうゆうアクセサリーを作っていると、自分のアクセサリーもどんどん
デザインを変えれるから飽きません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じ石でも、少し場所を変えたり、長さを変えるだけで
別のものになるのが本当に面白い!!

それではあとほんの少しだけ、準備を頑張って明日はまた新作を考えよう♪
オーダーもありがたいことにいただいているので、少し進めれたら・・・と思います(*'-'*)


今日もお忙しい中、遊びに来てくださり本当にありがとうございます!
皆さんの温かい応援ポチのおかげでもったいない順位でいられます。。。

今日も応援ポチっとしていただけると、幸せです(´∀`*)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´ェ`*)