6/21 三千界 かんたん基本セット 承りました。
ありがとうございます!完成までしばらくお待ち下さいm(_ _)m










6/27 納品されました。ありがとうございました。
イメージ花が勿忘草とありましたので、モチーフとして使用させて頂きました(*´∀`)
ハイライトは月明かりを少しイメージしております。ひらひらふわふわな感じが出せてれば良いなと思います。

al00495442zensin141ico





上記納品物は、『三千界のアバター』の作品として、(株)フロンティアワークスによって
作成されたものです。イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は緑茶に、
すべての権利は(株)フロンティアワークスが所有します。

banner_2