先日までの寒波で 木工館が存在する神野山は 積雪 融雪 凍結を繰り返しております。

1月25日より 不在しておりますので 道路状況が一切わかりません。

冬用対策をされていないお車は・・・ もう少しの間 危ないかな~ っと思われます。(特に 朝夕の凍結



 さてさて 寒い寒いと 言っているだけではございません。



1月26日(木)  お料理教室の先生のお宅で 木工ワークショップ(満員御礼)

1月27日(金)  都会に出て 打ち合わせ(久々の電車に ちょっとドキドキ

1月28日(土)  奈良大立山まつり 会場で開催の 
       あったかもんグランプリ 山添村ブースにて 販売員しております
       注!! 木工教室ではございません       
       木工館について お聞きになりたい方 頑張って 探してください(笑)

       山添村ブースの紹介は 「フォレストパーク神野山ブログ」へ!  

1月29日(日)  奈良県高等技術専門校にて 専門校展が開かれます
       お子様も楽しめるワークショップもあるみたいですよ!!
       私も少し顔を出して、初心に返り いろいろ情報収集の予定です(一般の見学者です(*^^*)
       
       大きな家具は 1日がかりの抽選です 正直 涙が出るほど安すぎです 
       が 1日かける価値はあると思います(倍率は高いですよ~)

       家具工芸科のみならず 他の科の作品も含めての即売会は 
       朝いちばん 速攻完売になるかと思います。

       木工 建築 造園 その他も いろいろ学科が あります
       転職を考える前に 勉強しよう!! と思っている方は 気軽に相談もできますので
       見学に行かれたらいかがでしょうか!!!


2月3日(金) 宇陀にある あきののゆ にて 節句飾りのワークショップを開催します。

      お雛様と 兜を 飾れるんですよ!!!!!! 
      お玄関に ちょこっと 長く飾ることのできるのであります!

お雛様13

      お子様 お孫様 ご自身に プレゼント って いかがでしょう!!!
      
      ただ今 参加者募集中です
      当日 道路状況が問題ある場合は ご連絡差し上げますのでその点はご安心ください。
     
      施設内は めっちゃ 暖かいですよ!!!(木工館とは 比べ物にならない(>_<))

      細かい作業の後 温泉に入ってリラックスしてから帰宅も可能です!!!!!
     
      詳しくは ⇒ コチラ