奈良市 徳矢住建様(⇒ コチラ) にて 出張木工教室です

Wooden project(⇒ コチラ)として 

木工キット材料準備& 当日の木工指導として伺います
 
17626434_981558001980994_3401651539920767824_n

今回の 材料は 徳矢住建様が準備された スギ材です!!!

14961349_10206129616074174_71419514_n
メンバーの娘さんが持っているシルバニアファミリーのお人形さんたちを
収納してみた状態です。 大体の大きさの把握わかりますか?


14971373_10206129632234578_1200489498_n

屋根もひっくり返せば屋根裏として使えます。 ミニカーをディスプレイしてもカッコイイ!!
(この写真の材質は スギ材ではありません)


14962270_10206129632154576_202034418_n

収納時は 上下スタッキングできるようにしております(この写真は杉材ではありません)




スギ材で仕上げるおうちは とってもさわやかな香りがするのですよ!

木工館では 予約状況などわかりませんので 直接お問い合わせされてくださいね!!!

午前中は 本体組み立て
午後は 着色 & 端材工作 を 予定しております。

飾りたいもの 収納したいものを持参されたらいいかとおもいます~
細かいパーツの収納などのコツは Wooden projectメンバーでもあり 
整理収納アドバイザーの 1010-L(トトノエル)さんにアドバイスいただきましょう!!!






日時: 2017年06月04日(日)10:00~15:00

場所: 徳矢住建(株)内 駐車場
 

会費:1セット 5000円
持ち物:弁当、飲み物、持ち帰り袋(大き目で丈夫なもの)
    お家にいれる人形(家具を作る時に、サイズが分かります)
服装:汚れても構わない服装(塗装作業あり)
   運動靴(ケガ防止)、マスク(必要な場合)
定員:親子20組(大人だけの参加も大歓迎!)

申込・問合せ:徳矢住建 0120-81-4389