※ 無事 怪我なく終了いたしました


今年も開催されます。
「星空のつどい」


2017流星2(jpeg確定版)

今年も

参加させていただくことになりました


夜遅くなってから 神野山に来ていただくには 真っ暗すぎて何が何だかわからないでしょう・・・
なんせ 星がきれいと言われているわけですから


っということで 木工教室を16:30から  開催させていただきます。


行うメニューは ビー玉コロコロ

ゲームの内容は自分で考えながら  遊べるおもちゃを自分で作りましょう!!!



19c1037003340f7225879795a8864a2c

1,2年生の お友達なら 宿題 自由研究 自由工作 木工工作の宿題としてもぴったりかなと!



過去の イベントで出来上がったものを ご参考までに


CA3E5905
CA3E5906
CA3E5908
CA3E5909

BlogPaint



お知らせ

ただ今 山添村にある製材所 (株)水幸製材所さんで
8月11日に 行われる ちょいと立派な木工教室
参加者募集中です。

ちょっとや そっとの 木工教室では物足りないというお友達!にはぴったりかな

詳しくは ⇒ コチラ


なお、 夏休み期間中  出張 イベント 団体様貸切以外は
個別に 木工教室予約を受け付けております。
平日にしか動けられない方  決まりきったモノづくりでは嫌な方
大人数の中で ワチャワチャとモノづくりのイベントに参加するのは苦手な方には
木工館へ お盆明けの平日にいらっしゃることをお勧めします
運が良ければ 1対1の木工教室の日になることだってあるんですよ!!!

ただし、 一人で対応しておりますので 必ず 「夏休み木工教室特別ブログ」
ご覧になったうえで 予約してくださいm(__)m