2019年12月18日

当社の今年分売主物件はほぼ完売しました。arigatougozaimasita.

11月から12月にかけて当社の売主物件在庫は殆ど完売しました。

例えばですが、新築戸建物件でも基礎から材木、設備、その他什器物品まで

他の会社と殆ど変わりませんが 価格は間違いなく10%から15%抑えていると思います。

保証も国の機関と建設会社の10年保証でお客さまには安心してお住まいして頂けます。

マンション、中古戸建、新築戸建てをお考えの方は見るだけでいいですから

是非当社の物件を内覧してください。必ずお分かり頂けると思います。

門司区の大里地区だけでもこの10年くらいで60軒くらい新築戸建て建売をしましたが

1軒も大きなトラブルはありません。自信を持っています。

現場土地の選定から設計、工事の進め方、仕上げ、また周りの住民の方々との話し合い・・・

色々な状況をへて完成させてます。この地域で生まれ、育ち、感謝を込めて仕事をしていきます。

来年も良い仕事を沢山しますのでよろしくお願いいたします。




Posted by midoriya0801 at 10:04│Comments(1)
この記事へのコメント
最終的にはメーカーの家を建てたのですが
3回くらい新築とリフォームされた家を拝見させて頂きましたが価格は勿論の事大変丁寧な仕事をされてました。
門司の業者さんの中では一番良い仕事をされてる会社と思いますよ。
Posted by 地元の住民です at 2019年12月19日 14:35