2022年08月24日

積水ハウスのお買い得物件内覧の ご案内。

新築戸建て住宅をお考えのお客様、是非内覧してください。

今回の住宅は住宅展示場のような最高級住宅の積水ハウスダインコンクリート造りです。

おすすめは沢山ありますが、5cmもある壁の厚さ。 暑さ、寒さに強く強靭な壁。

瓦収納ソーラーパネル。LDKはすべて床暖房設置。ダイニングがピッカピッカ人造大理石。

室内も子供さんがいなかったせいか、とてもきれいにお使いでその上完全清掃済みです。

一部クロス張替え、トイレ(タンク便座)交換その他、新しくしました。

エアコンも5台清掃済みです。駐車場は3台収納出来て、屋根 壁は最近造りました。

持ち主さんが大きな家を建て替えしましたので 売り出されたお値打ち物件です。

当社も門司区で100世帯位の新築戸建て建ててきましたが、

ダインコンクリート造りの家は見ても住んでも必ず違いが判ります。

ここ門司区ではこのような良い住宅は余り出ていません。

新築建売り住宅と積水ハウスダインコンクリート造りと内覧されて比べてください。

冬の寒い時でも殆ど床暖房だけでエアコンや暖房機は一切要りません。

壁の厚さ断熱性、窓の遮断性で夏は涼しく、冬は暖かい素晴らしい住宅です。

軽量鉄骨で台風、地震にも強くて丈夫なコンクリート住宅を是非ご覧ください。





Posted by midoriya0801 at 09:29│Comments(0)