視力回復

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック


September 02, 2007

◆旧メルマガアフィリでは稼げないという事実5





ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心




■先発組や大物起業家が提唱する「情報商材メルマガで読者増スタンドで

読者を増やしながら、たくさん特典をつけて販売する」という旧メルマガ

アフィリノウハウではあなたが有名な方か非凡な才能がない限り後発組は

絶対に稼ぐ事はできません!






■あなたがメルマガアフィリなどの情報商材ノウハウを一度でも買った

ことがあるなら、おそらく先発組から「ツルハシとシャベル」の話を聞いた

ことがあるでしょう。



■知らない人のために簡単に説明すると・・・



■この話は、ゴールドラッシュの時代が語源ですが、

カリフォルニアである農場主が砂金を発見したことから始まり、

その頃ちょうどカリフォルニア西部領土がメキシコからアメリカに割譲された

ので文字通り新天地になったカリフォルニアに金鉱脈を掘り当てることを

目的に人々が殺到したのです。



■しかし、実際に儲かったのは、金鉱脈を掘り当てに来た人ではなく、

金鉱脈を掘り当てに来た人に「ツルハシとシャベル」を売った人だった

という話です。



■そこで、先発組はこの話を好んでします。



■そして、金鉱脈のある場所を教えてくれます。



■そして、この「ツルハシとシャベル」を売ってぎなさいと教えてくれます。



■しかし、もしこの時点で後発組がげない罠が仕掛けて

あるとしたらどうでしょう。



■簡単に言うと、もし「あそこに金鉱脈がある」と誘導している人と、

「ツルハシとシャベル」を販売している人が同じであったらどうでしょうか?


これ以上はここではまずいので・・

詳しくは ⇒ http://a.1exile.com/9up/sin-mailma.html







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. IDアフィリエイト  [ ダイエットと健康探し ]   September 03, 2007 00:00
IDアフィリエイト おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

この記事へのコメント

1. Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★   September 03, 2007 12:12
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔