2007年01月10日

腰部収納デヴァイス及び日本国通貨収納デヴァイスについて

一月度賃金支給日にあたり、下記デヴァイスの購入案件を再び検討する。

壱、腰部収納デヴァイス

弐、日本国通貨収納デヴァイス

尚、以下それぞれをポーチ及び財布と呼称する。

昨年末より懸念事項であった、ポーチ問題であるが、調査検討を重ねるも、未だ最終回答たる品物が出現せず、予算的都合も相まって棚上げにせざるを得ない状況にあったが、財布問題の発生(価格優先仕様財布の破損)への対応との兼ね合いもあり、ポーチ及び財布を同時に選定し、状況の一挙打開を模索する事となった。

ポーチに於いては、数値的考察を含め、必須条件を網羅する物品の選定を行うに至ったが、やはり足枷と成るのは予算的都合であり、貯蓄と返済を旨とする生活にあっては数万円単位の予算計上は不可能であり、さりとて妥協も出来ないと有れば、数ヶ月に渡るポーチ貯金も検討項目に上がってはいたものの、まずは現実的な方策を打建てるべきであろう。

現状、最も(予算的都合上)好ましい選択は、現有ポーチ類やウエストバッグ類の活用であり、まずは持ち歩かねばならないデヴァイス類を実際に収納した状態で実現場へ投入、運用することが重要であるとの結論を得た。

更に、破損した価格優先仕様財布の買換えが優先順位上位になった事は言うまでも無い。


財布に於いては、機能性の確保もさることながら、年齢的な面からもある程度のファッション性についても十分に検討する必要性があり、価格と機能を最優先した某メーカー製品に見切りを附けるべきとの思いを強くした次第である。

現在、「吉田カバン」製品等を検討対象とし、調査を開始した。

吉田カバン・ポーター/スモーキー・ウォレット

二つ折りウォレット



尚、革製品の調査も併せて実施し、良品あらば、報告すること。



以上。

midshipspecial at 03:43コメント(1)トラックバック(0) 
アイテム 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マサヒ露   2007年01月11日 04:25
んー、まー吉田でいいんじゃねぇの?
DQN臭漂うメーカーだが敢えて使うのもこれまた。
金銭的都合が付くなら買っても良し。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント