October 05, 2007

チキン

昨夜、知り合いマーティン君から恐怖のが…


皆、パインズ行きまくるので、ちょっとメタボリック気味??(^^)v だから、チームパインズメタボリックを作って、つくばマラソンに参加しましょう。 一緒に練習して、マラソンを楽しみましょう。


…と。こりゃ、メタボの一員に選ばれたか
そこは否めないからいぃんだが…10船泪薀愁鵑蕕靴い造磴覆ですかぁ

わしゃ、体を動かしたいし出来るなら挑戦したい。10舛ぁ…3舛覆藕佑┐燭もな

10舛鯀れる自信なぁいどぅしよーか。途中棄権っていうのも情けないしな
チャレンジしたいならするべきなんだろうが…。
チキンと言われても言い…せめて応援は行きます

中学時代なら間違いなく10船ぅ韻燭茲Δ糞い。


秋のせいか、何かスポーツしたい症候群デス(´∀`)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星