2008年09月19日

フェチズム

384cf10a.jpgハイヒールってさ〜ずっと見てると、興奮しない?ヤツはけっこ〜なエロだょ!

前にAとお遊びした時ハイヒールが大好きなんです!(≧▽≦)と言われ…


マジでハイヒール見てるだけでアソコギンギンなのぉ!!


なんかねハイヒールについてずっと話してたらみづきもだんだんハイヒールがすごく卑猥なものに見えてきた(´∀`)


影響されやすいのかしら?


女物の靴屋さん行ったら興奮する?って聞いたら、あぁ〜ヤバいですね!(´∀`)って


女物靴屋さんに男の人がいるのは別に違和感ないんだけど、股間おっ勃ってたらアウトだね(`∀´)

最近おデートプレイで遊びたいんだよね〜♪


例えば靴屋さんで興奮するとゆ〜なら、一緒に行くぢゃん、でみづきは普通に店員サンと会話しながら靴、試着してM男クンにどう?とか見せて、すごくいいです!とかいいながら股間フル勃起さ(^^)

で店員サン見てる前で「ハイヒールみて勃起してんじゃね〜ょ!変態!!(`へ´)」とかゆって売り物のハイヒールのかかとでちん子ギュ〜(>_<)みたいな!


店員サンもどん引きだろうね(-_-#)


でも、またそれがたまらん┐(´ー`)┌


一般ピ〜ポ〜巻き込んでのプレイとか絶対楽しそう(≧▽≦)




勝手にデートコース作っちゃおっかな♪
2時間〜可 みたいな(#^-^#)


miduki1015 at 20:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年09月16日

見たらいいょ♪

SMスキッパーにもうみづき載ってるみたいデス♪

既に画像見てオカズにさせて頂きましたとの報告をしに来てくれた方がちらほら(*^_^*)



さぁ〜今すぐチェックするのだ〜!
そしてムラムラしてしまえぇ〜(`ε´)



その後は?
わかるよねo(^-^)o


miduki1015 at 21:27|PermalinkTrackBack(0)clip!

暑いと増えるょね〜ヽ(゜▽、゜)ノ

最近てもう、秋なんですね、そうは言ってもまだ⊇襪ては続いてますな〜(-з-)

暑いとネジ緩む方や際どいカッコする方が増えて参りますな!

みづきこないだ二子玉の駅でワンピース&ミュール姿のおいたんみたんだょ\(゜□゜)/


すれ違う時に当然見たさ、姿が見えなくなるまでね。

したら〜ま〜頬赤く染めてソレは恥ずかしそうにしてたわ。

勝手に他人様巻き込んで興奮してんぢゃね〜!

ま〜そのプレイに巻き込まれたからには凝視しますょ♪

巻き込まれた側の義務と思いますから。

たださ〜もうちょっとオシャレに仕上げたらばいいのにな〜と思うょ┐(´ー`)┌

なんならメイクだってしてあげるのに♪


ま〜その人の勝手だけども…



つい最近も出勤途中109んトコで遠目で見た時、足の悪いレイザーラモンみたいなんがいるな〜と思ってたら、だん近くになるにつれ、この人ビキニパンツ履いてる?と思ったら女の子用の小っさいショートパンツにヒール高めのサンダルだった。


あぁ〜なるほどそっちの人だヾ( ´ー`)

つ〜か陰毛でとるょ〜♪

後ろ姿はお尻の割れ目ちゃん出てるし…コレはさ〜アウトぢゃないのかと思いつつまたお見送りしてしまった…

ってゆ〜か誰か捕まえてやってくれ!

余所の女装子ちゃんなら捕まってもいい〜(*´Д`)=з


ちなみに足悪そうに見えたのはサンダル履き慣れてなくて、ヒョコ△靴討燭澆燭ぁ

練習して慣らしとけ!見苦しい(-_-メ






そんな出来事がありね、外で女装子ちゃん連れて歩くのも楽しそうかも〜って思ったの(^O^)


ロングコースならできそうぢゃない!?

興味あるならゆってちょうだい(^^)


一緒にプランでもたてて遊びましょヽ(゜▽、゜)ノ


miduki1015 at 04:49|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年08月26日

待った?ウフフ(*^_^*)

ジレたかい?ブログ上放置プレイしちゃった(>_<)

よくね〜ブログ見てると調子いいの、悪いのがわかりますって言われるのね。


だからちょっと情報停止して心配しちゃえ!(^^)って思ったさ、だってみづきサン元気そうつってブログ画像やネット画像で満足してちゃダメでしょ!

ちゃんと本物のみづきにオモシロおかしくエッチなイタズラされて満たされてくれなきゃ〜o(^-^)o

とゆ〜ワケでちょびっとブログ上放置プレイしてみづきのコトだけで頭の中いっぱいになってしまえぇ〜って思ったんだけど…ヤリすぎた…スマン(-_-#)


なんならお店辞めてしまったんではないかと思われてしまったぐらいにしてねぇ〜(^_^)

辞めてまてんヽ(゜▽、゜)ノ



ネタもいっぱい仕込んでおりますぜぇ♪

待っててに〜ん(^〜^)


miduki1015 at 04:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月05日

んが!!( ̄口 ̄)

お久しぶりにJちゃんとお医者さんごっこ♪


会社の人がブログ見て他にもお医者さんごっこしてる人がいるぅ〜!Jさんライバル出現すね!
って教えられたんだって〜てゆ〜話をしてる時Jちゃんはみづきに下の毛をタバコでチリ⊂任されてぃんぐぅ〜(`∀´)



「ちょっと何してんの?( ̄□ ̄;)!!」



いいから話続けて頂戴(^^)



チリチリ…


Jちゃん焦げ臭いゎ(´∀`)アハハ







今日はオレ先生、で検査する時、服脱ぐの恥ずかしがってってゆ〜ご要望♪




J「コホン、じゃ、診察するから服ぬいで下さい」

み「えぇ〜!(;_;)恥ずかしいからイヤです!」

J「いゃ…あのね、脱がないと診察できないから…(><;)」

み「でもぉ〜みづきまだ嫁入り前だし男の人の前で肌はさらせません(`へ´)」

J「いや、僕見たいし…いや◆仕事だから!僕だって見たくはないんだょ。本当は(`ε´)」

J「じゃ、先生も脱ぐから!そしたら恥ずかしくないでしょ〜\(゜□゜)/
ってゆ〜か僕なぜかすでにパンツ一丁なんだよ(>_<)」

み「…先生、ヤブっしょ?! なんか臭うし…臭い(-"-;)」

J「じゃ〜先生全部脱いじゃうから!そしたら恥ずかしくないでしょ(>_<)」




そして先生 全裸(`∀´)




あっ!そだ◆(゜▽、゜)ノ

ちょっとココいて♪

エアコンの風下にJちゃん立たせてJちゃんパンツをバフバフ☆

バフバフ☆ バフバフ☆ バフバフ☆


J「ぐぉっ!クサ!!」

み「おほほほ♪そぉか、くせぇのか!相変わらずやね(`∀´)♪じゃ、次みづきにやって!」

バフバフ☆ バフバフ☆ バフバフ☆


み「ぎゃ〜!くっさぁ〜(>_<)」



あぁパンツだけでなんて殺傷力!!

ふぅぃ〜気抜いたら気絶しちまうぜ!




そんなこんなでお医者さんごっこちょい中断しながら臭い嗅いではあまりの臭さに爆笑してたさ(´∀`)


miduki1015 at 15:38|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年06月29日

いつかのエピソード

なんだ…

ん〜( ̄^ ̄)プレイの時って気持ちを共有したいと思うわけだゎ、みづきは。

繋がってる的な一体感…相手とリンクしたいワケさ♪



そんな中、Mのすべてのジャンルの気持ちを理解したいなんてのは、まぁムリな話だろうさ、神じゃないしな( ̄ー ̄)


が、しかしゴミの様に扱ってくれとゆ〜願望はみづきにはしっくりこなくて、別にみづきがその願望もつ必要はないんだが、なんつ〜かそ〜ゆ〜ジャンルもあるんだ〜と納得はしても理解がいまいち足りてないようでさじ加減が微妙なのではと思ってね。



知り合いんトコのそ〜ゆ〜系行ってゴミ扱いを体験してきたんだな、実は。




いや〜(-_-メ
ボッキリ心折れたね…。

個人のプライド、存在価値、存在の意味、すべて無視!!('-^*)/みたいな



で、これはやっぱ私のストライクど真ん中ではないかな〜と思ったのだが、終わった後、妙に頭すっきり、冴えたね…悪くない感じだ(-_-#)


やっぱハード系はアレやね、中途半端はいかん。がっつりやるとすっきりする様だ(・ω・)/


miduki1015 at 05:24|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年06月28日

セルフでサプライズ(≧▽≦)

…ピアノこしらえてしまった…


ピアノとかちょ〜お嬢っぽくない!?

ってゆってるトコがあほぅぽいが(-_-メ



初めて衝動買いしてすまった〜ヽ(゜▽、゜)ノ



いつもなんか買うときはご利用は計画的にぃ〜な感じだからなぁ〜


今月はずっとやりたいと思ってたギターを買って始めようと思ってたんだけど、テレビでピアノ弾いてるのみたらやっぱピアノも欲すぃと思って勢いで買っちまった♪


たまには衝動買いもいいもんだ

自分で買っといてなんだけどサプライズプレゼントな気分でちょ〜嬉しかった(#^-^#)


miduki1015 at 01:32|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年06月23日

気分はママン♪

いつも遊んだ後、バイバイして石段下るとき、何回も後ろ振り返っては私に手を振ってるヽ(゜▽、゜)ノ


バイバイする時いつものみづきのセリフ

「コケるからちゃんと前見て歩きなね(*^_^*)」



\(^_^)/




みづきの姿が見えなくなるまで何回△眇兇衒屬辰銅蠅鮨兇辰討襤


手を振り返してる私もけっこ〜さらし者状態(-"-;)

ホテル待ちで並んでる人等に一言…

見てんぢゃね〜(-_-#)

もちろん心の声だ





にっこにこで何度も手を振る彼はとっても可愛いと思う♪


私の母性本能くすぐりやがって(-_-メ

奴め、やるぢゃないのさ!


miduki1015 at 20:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年06月22日

いずみちゃんとメイクらぶぅ=з

何さっきからソワ△靴討鵑痢

落ち着きのない子だねぇ┐(´ー`)┌

緊張してみづきの顔見れないの?

小動物みたいにビクビクしちゃっておっかし!(≧▽≦)


ちゃんとみづきの顔見てな!
目ぇ反らすなょ☆




んふふ♪
もぉ そんなに息荒くして、イヤらしい子

お洋服全部剥ぎ取ってスッポンポンにしたら上から下までボディチェックしてあげる☆


!!\(゜□゜)/


あらら、触る前から乳首ピン△造磴(^^)

こっちはどぉよ?
ボロロォ〜ン♪


アハハ(≧▽≦)
すんごい糸引ぃ〜てる

ネバネバァ〜ンのトロトロォ〜ンヽ(゜▽、゜)ノ


アナルにぴと…
さわさわ…



ガバッ!



そんなすぐパカパカ足開いてんじゃないょ!

なに無言でおねだりしてんだ!

会ったばっかでもぉこんなに大股広げやがって!!

恥ないのか!この恥知らず!

気持ちよくしてくれれば誰でもいい〜のか!?

恥を知れ!
淫乱が!!


あぁっ?
みづきサンだからだって?

どのクチがゆ〜か?
どスケベが!!





「みづきサン!抱いて、抱いてぇ〜(>_<)」



気持ちよすぎて泣くなよぉ〜(`∀´)




ん?なんだ?物欲しそうな顔して(-.-;)

今あげるから待っ…


!!パクッ(^O^)


ワォ( ̄口 ̄)





…あら△いしそうにおしゃぶりしちゃって…フェラ写メ撮っちゃえ□



チロチロ ジュプジュプ ングング


おいち〜の?


その恥ずかしそうな顔がそそるわ♪


そろ下のお口も欲してんでしょ!?


足広げて、熱くなった下のお口みせて♪

あ〜入ってく(´∀`)


奥までズップリくわえこんでるぅぅ〜┐(´ー`)┌



そのエロ面ムービーで撮ってやる!






☆ピコン☆

「ハァ ハァ ハァ ハァ アン ア…」
(*´Д`)=з




ほら自分の犯されてるトコ見てみ♪


「あぁ…ヤラシ…
恥ずかしい(>_<)」




さっきより興奮してんぢゃん

恥ずかしいのにこんなにいっぱい乱れて感じて変態だねぇ〜☆




「アァン、気持ち〜イッちゃいそ…」


ズプズプ シコシコ グッチュグッチュ


「みづきサンお顔に欲しい かけて…」



顔射 ご希望かぁ〜
このど変態( ̄□ ̄;)!!



ちんぐり返しでシコシコ〜♪



ぶちまけてやる!!(#`ε´#)
(私のぢゃね〜けど(^_^;) )




「気持ちいい 気持ちいい (>_<) 」

ほら変態♪
イッちゃえ(`∀´)
イケよ!イケ

ほ〜ら!イケ!!



「あぁぁ〜!イクぅ(>_<)」


ドピッ ドピュッ
ハァ〜ン(*´Д`)=з


miduki1015 at 01:58|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年06月21日

子供スイッチ(*^_^*)

フェチ…
一言でフェチってゆっても色々だょね、おっぱいフェチ、脚フェチ、お尻フェチ…フェチのジャンルも無限大だね♪


こないだ遊んだAクンは脚フェチ&ハイヒールフェチだった♪

ヒール履いた脚で体中イタズラされて大興奮!☆(^ε^)

脚の指先で体中を弄ぶ

じ〜っくり▲侫Д供璽織奪繊
早くイジってほしくて体がもじ△靴討ゃうの。


それでもまだジラされちゃう…

脚の指で軽く乳首をつままれる

「あぁっ☆」


(^〜^)


すごぉい!体がちょ〜敏感になっちゃった(^^)


そのままAクンのお顔をヒールでギュッ!

「あぁ〜!あぁ〜!(≧▽≦)」

うっとり、にっこり気持ちいぃ〜、興奮、全部の感情が入り混じったような顔してもっと△辰凸椶覗覆┐討襪痢

手でおち〇ちん触られてるより脚でされるのがちょ〜感じてる♪

脚さえあればいいってくらい(^^;)


いっぱいジラされおあずけされた後に大好きな顔踏みでその行為とは一致しないにっこにこな笑顔♪


顔踏みながらお唾もいっぱい垂らしちゃった。

顔中にかけたお唾が渇いてくっさ〜(>_<)

でもAクンはいい匂いってゆって垂らされるたんびに顔中に伸ばして染み込ませてる。

みづきのヒールをおいしそうにナメ△靴読修睥△皀團奪ピカ☆

ヒールをナメ△靴燭泙泙ち〇ちんをグチュグチュシコシコ☆

おち〇ちんシゴかれながら脱げたヒールを鼻に押し当ててス〜ハ〜△靴討燭蕕△辰箸罅舛泙紡臟発(´∀`)



ふぃ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
大量o(^▽^)o




シャワー出てみづきがお片付けしてる時もヒールとお別れするのが名残惜しそうだったから、好きにしていいよって渡しといた。


ふと見たらヒールお口いっぱいに頬張ってにっこにこのAクンがいた


純粋無垢な子供みたいな顔してるからヒールをチュッパチャプスかと錯覚してしまった…( ̄ー ̄)


ヒール与えておくと子供みたいで可愛くてしょうがない(≧▽≦)


グッときた♪



そんでヒールだけの写メと履いたバージョンの写メ撮ってった♪
その間ハイヒールの先っぽのトンガリ具合とピンヒールの絶妙なバランス感がいかに大事か力説された(^^)





飾らない自分をさらけ出す時間て大事ょ(^ε^)♪


miduki1015 at 07:04|PermalinkTrackBack(0)clip!