2017年04月18日

日ハム戦(於草薙球場)

は〜い! 先ほど静岡草薙球場から帰ってまいりました。
帰りにスーパーでお買い物してたんで、ちょっと遅くなっちゃいました。
生活圏内に球場があるというのはいいもんです。
バファローズ勝利で、浮かれております。
歌って叫んで騒ぎ過ぎて喉がいたいですが、全然OKです(゚∀゚)アヒャヒャ

さてさて、1回裏、ディクソンがボコボコ打たれてた時はどうなることやらと思ったんですけど。
結局、1失点で抑えるあたりが好調ってことなんでしょう。
いや、日ハムが悪すぎるのかな。
いずれにしても、ロメロは打ってよし、走ってよし、守ってよし。
大当たり助っ人さんですよ、マジで。
でもって、小谷野の好プレーも大きかった!
まあ、最終的には、お誕生日の武田が全部持ってっちゃった感じですけどね(笑)。
助っ人さんに、ベテランさんに、若手さんも活躍する。
これって、本当にいいことですよね(拙攻もあったけど、そこは大目にみるってことで 笑)。
こんな感じで、この先も頑張ってほしいものです。

帰りにマンションのエレベーターで一緒になった方から、
「野球観に行かれたんですか? どっち勝ちました?」
と聞かれ(ユニを着ていたからだと思われる)、
「オリックスです」
とユニを指さしながら答えたところ、
「よかったですね。でも、静岡にオリックスファンがいらっしゃるなんて、珍しいですね」
とニコやかにおっしゃっていただきまして……(*´Д`*)
鹿嶋でも「オリックスファンの人に生まれて初めて会った」って言われたりしたんで、希少価値があるのかも。
出会ったらラッキーなことがある、くらいに思っていただければ(笑)。

日曜日のアントラーズも良かったし、今週は何かいい感じで過ごせそうです。

miduki1222jp at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字