2007年10月29日

事情により移転します。

本当に気まぐれですが、ブログを移転します。

新URLは
http://midukikannagi.blog123.fc2.com/
になります。

数少ないと思いますが、リンクされている方は削除あるいは変更の処理をお願いしますね^^;

こちらは、そのまま放置させていただくことにします^^;


miduki_kannagi at 18:07
Comments(1)雑記 

今更だけどやっぱり好き

今更と言われようが何だろうが、G1好きなので、何度でもやりたいですねぇ。

現在、「天城美由紀」というキャラでG1進めてますが、ようやく黒バリ通行証をゲットするに至りました。

2PCを使用し、シラとマウラスのRPをやったりと結構楽しんでますw

それにしても、武器の違いや二刀流の実装など、また散々放置して貯まった加齢APを使ってある程度スキルも整ってるとなると、最初にやったころと違ってこうも楽なのかと呆れるばかりです。

むしろ、RPの方が昔と違わないのできつかったり・・・^^;

協力してくださった方々には感謝しております。
また、もう少しするとラスボス戦もあったりするので、またしても協力を仰がねばなりません。

また、並行して「リルシュ」というエルフで野獣化クエもやっていたのですが、課金切れちゃったので続けられないかも知れないなぁ・・・。

そして、今日の昼は「ナタリア姫」でファイナル・ヒットスキルをゲット。
こちらも皆さんの協力が無ければできませんでしたねぇ。

そう言う意味では、MMOしてるなぁと、感じましたですよwww



miduki_kannagi at 01:34
Comments(0)マビノギ 

2007年10月25日

待ち遠しい・・・

クローズドβの募集人員が5000人に増えました。
ということは、募集が多かったということなのでしょうね。
当たる確率が少なくなった気がします;;

まあ、なるようにしかならないので、待つしかありませんな。

miduki_kannagi at 13:44
Comments(0)Wonderland ONLINE 

2007年10月22日

ぺっと

なんか、面白い物を見つけたので飼ってみました。

「まいか」もよろしくおねがいします。

miduki_kannagi at 13:26
Comments(2)雑記 

2007年10月04日

Lunia戦記のSS達

さて、Lunia戦記のSSをならべてみましょ

イベント絵

こんな感じのイラストでイベントストーリーがあって、これを見終わると(当然スキップも可能)ステージマップに移動です。



攻撃
攻撃したり




まだだっ
追撃してみたり(お約束のパンチラ)




月の魔法
魔法を放ってみたり




回復ぅ〜
回復したり(これまた大胆な・・・)して、




くりあ〜
ステージをクリアすると(しつこいな・・・)




まぁまぁかな
成功ですw






だいしっぱい
でも、失敗するとこんなことに・・・


失敗のイラストの方が可愛いとか思ってしまうのは何故だろう・・・。

で、こういったステージを次々クリアしていくのですが、もちろんMMORPGなので、他のプレイヤーと一緒に戦ったりできるわけです。

ステージに入場する時に、クイックスタートって言うのを選択すると、自動的に始まるんですが、このとき別のプレイヤーと合流したり、一人だったりするわけですな。
で、待ってれば後から来た人と合流できたりもするのですが・・・

ステージ3くらいからもう一人じゃ到底無理って感じなので、人の多そうな時間帯にやるのが吉かも?

miduki_kannagi at 02:26
Comments(0)Lunia戦記 
カテゴリー
広告