狐月亭

日々のお絵かき雑記!
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=524051
お絵かきしている様子はこちらから
http://com.nicovideo.jp/community/co310487
ニコニコ静画はこちら!
→http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/10694448
ツイッターもやってます
https://twitter.com/midukineko

えーみなさん、夏コミお疲れ様でした!

たくさんの方がスペースに来てくれて、てんてこ舞いになりつつも
とっても嬉しかったです!

次のイベント参加は冬コミの予定です。
9月より新しい会社で仕事開始になるので、どうなるか若干不安ですが、
なんとか原稿描く時間は確保するんで、冬コミも楽しみにしててね!


さて、今後の予定はこんなもんとして、ちょっと重要なお知らせです。

夏コミで頒布した本のうち、何冊かで印刷不備の本が混じっていることが
確認できました。

具体的には、下の画像のように、いくつかのページで解像度が低くなっているような
ノイズが入ってしまっています。
image

このようなことが起きましたこと、大変申し訳ありませんでした。

今回の件の補填として、次回冬コミに参加した際に現物をお持ちいただいた方に
正常に印刷されている本と交換
とさせていただこうと思います。

冬コミに落選した場合や、万一交換分の本が無くなってしまった場合の
補填については、都度ご連絡するようにしようと思います。

今後はこのようなことが無いよう、十分に注意したいと思いますので、
引き続き、狐月亭を応援していただけると幸いです。

以上、ご不明点などはコメントやツイッターのリプ・DMでご連絡ください。

お疲れ様です、みづきです。

気づいたらコミケまで1週間を切ってたのね・・・
日が経つのは早いものですなー

サークルチェックもまだ全然していないのでさっさとやってしまわねば!
ちなみに狐月亭のスペースは3日目(日)東I-08bなので、未チェックの人は
忘れずにチェックしてくれよな!(スペースクリックでWebカタログが開くよ!)

さてさて、今日はコミケのお品書きをご紹介だ!
お品書きにないお得情報もあるので、是非最後までチェックしてね!

お品書き

新刊セット(1000円)
毎回恒例になりつつあるお得な1000円セット!
クリアファイル&ポストカード以外は単品売りも実施します。
■セット内容
 ・ 新刊「狐日和 衣装盛り」(16ページ A4フルカラー)
 ・クリアファイル
 ・ポストカード
 ・クリーナークロス
 ・缶バッジストラップ(3種類から1種を選択)

B2縦型タペストリー(各3000円)
新作のチアっ娘タペストリーを飾って毎日の活力に!
みみけっとで頒布した半脱ぎ看板娘も少数ですが持って行きます!

風祭かざり抱き枕カバー【再販】(11000円)
前回にもお伝えしましたが、要望の多かったうちの狐、風祭かざりの
抱き枕カバーを再販いたします!
数はそんなに多くないので、欲しい方、前回買い逃した方はお早めに!


お得情報
・過去に頒布したトートバッグが100円で購入可能!
・新刊セット+タペストリーの購入で、缶バッジストラップ1種をプレゼント
・新刊セット+抱き枕の購入で、缶バッジストラップ2種をプレゼント
・新刊セット+チアっ娘タペストリー+抱き枕の購入で、総額15000円から1000円引き

 とりあえずはこんな感じかな。
既刊やアクリルキーホルダーも持ってく予定なので、気になる方は当日の値札で
値段を確認してくださいまし。

当日は出来る限りスペースにいますが、挨拶回りで13時半以降はいない可能性が高まります。
話しかける際にはスペースの忙しさを見てタイミングを見ていただけると幸いです。

残り日数も少なくなってきててんてこまいですが、当日皆様に来ていただけること、
楽しみにしています。
今回も良いものを用意できたと自負していますので、皆も楽しみにしててね!

それじゃ今日はこのへんで。
まったね~!


お久しぶりです。みづきです。

7月中旬どころか7月終わっちゃうよ!遅くなってすまない!

コミケ情報の前に、簡単に近況をば。
この度、現職を辞めて東京から実家の愛知に帰ることになりました。

もしかしたら今後は愛知や大阪のイベントにも出る頻度が上がる・・・かもしれません。

7月がどたばたしてたのは愛知で中途採用の面接とか行ってたからなんですが、
無事内定もいただけてるんで、同人活動は継続して行っていけると思います。

以上、近況終わり!
以下滞ってたコミケ情報をちらほらと出していくよ~。

狐月亭のスペースは3日目(日)I-08bなので、チェックしてない人はまず
場所のチェックをしといてくれよな!(日付クリックしてWebカタログも確認しといたって!)

まずは前回既に出していたタペストリー!
チア

珍しくオーソドックスな金色狐(重要)にしてみました。
おっぱいとパンチラにこだわってますよー!

サイズとお値段は恒例のB2縦型の3000円になります。
興味ある人はお早めに!

次いで新刊セットのクリーナークロスです!<初出
OkamotoRyosuke

看板娘の風祭かざりのSDにしてみました。 
眼鏡を拭くも良し、携帯の画面を拭くも良し、飾っても良しと便利な一品!
今回の新刊セットの目玉でもあるので、是非本と一緒に入手してね!
一応単品売りもしててお値段は400円を予定してます。

そんでもってお次は抱き枕!
抱き枕3


うん、すまない、新作じゃなくて去年の夏に出したやつの再販なんだ。
結構要望が多かったので増刷してみたよ!

去年買えなかった人や、去年の夏以降に僕を知った人は是非
この機会に手に入れてね!

抱き枕は描いてて大変だけど楽しいので、そのうちまた新作を作りたいですね・・・!


んでもって最後に画像は無いけどセット情報ー!
今回もお得な1000円セットを用意するよ!

内容は新刊・クリアファイル・ポストカードに加え、先述のクリーナークロスと
缶バッジストラップ(3種の表情から1つ選択)の5点セットを予定しています。


とりあえず今日はこんなところ!
お品書きは恐らくコミケ1週間前の土日になると思います。

7月が忙しかったのもあって新刊とポストカードの入稿がまだなんで、
今日明日の引越しが終わって実家に帰ったら修羅場に入ります・・!
落とさないように気をつけるから、楽しみに待ちつつ応援しててね!

んじゃ、まったね~!


 

↑このページのトップヘ