またまた

822714000
おひさしぶりです。毎回こんな感じのはじまりで申し訳ないですが、またまたコミケ落ちてしまいました(´・ω・`)うーん

今回はプリキュアものでいこうと考えていたんですが、うーん(´・ω・`)ダメでした・・・ま、落ちてしまったのは仕方ないのでこのやる気を次回につなげたいと思います。

来期はたしか、パンツアニメがあったような・・・?いやー楽しみですよ(*´ω`*)


今回はコミケ不参加ということで少し大めに載せてあります。更新も昔とくらべ、まったくなくなってしまい、少し寂しくも感じます。今年ももうわずかではありますが、来年はなにかしらの変化をもたらしたいと思います。


それでは今回はこのへんでー





C84

水銀燈
おひさしぶりです。みづつきです(=w=)

遅くなりましたが、コミックマーケット84にて初サークル参加します! (*´ω`*) 4回目の挑戦にしてやっと受かりました(笑)


配置は ねこっちゃ堂 2日目(8月11日) 東ウ21a になっております。


内容はアニメよろず+オリジナルのイラスト集となっております。前回委託先で作った本も持っていきますのでよろしくおねがいします。




半年ぶりの更新となって申し訳ありません。最近ツイッターが主流となってしまって・・・


それにしても今回のローゼンかわいいですね・・・赤も緑も好きです。もちろん金も。





もう冬なんですね…

冬コミ
お久しぶりです。

遅くなりましたが冬コミ落ちました(笑)いや、笑えませんよ(笑)

一応ゲストを1枚描かせてもらいましたので、そちらのほうは後日宣伝させていただきます。






中二病でも恋がしたい!

くずは
アニメ始まる前に描いた絵です。公式より富樫樟葉たんが可愛かったので描きましたが、画像少ないですね・・・

ちょっと塗りと雰囲気変えてみました。



エミリナ

エミリナ
お久しぶりです。投稿怠っていましたが、最近の絵を上げておきます。

ティンクルくるせいだーすよりエミリナたんです(*´ω`*)まうー






試行錯誤

試行錯誤
連続投稿になるとタイトル考えるのたいへんですね・・・

タイトルどおりここ数ヶ月、試行錯誤中です。私の絵をよく見てくださっているかたなら分かるかもしれませんが・・・わかんないよね・・・

簡単に言うと目の大きさを変えています。これ簡単そうですごく大変なことです。

目の大きさを変えると顔のバランスぜんぶ変える必要あるからです。


この辺の絵とくらべると分かりやすいかもです→

ね?びっくりでしょ(笑)


あと、地味に背景もがんばっています・・・




暑中見舞い

暑中見舞い
いちおう暑中見舞い用に描いたイラストです。・・・もう9月





オリジナル

オリジナル
1月ぶりですが、更新です。

最近ブログ更新が遅れてます・・・すみません(;ω;)


ツイッターやピクシブでリアルタイム更新行っておりますので、よろしかったらそちらもよろしくお願いします。

■ツイッター

■ピクシブ




プロフィール
Author:みづつき

美少女ゲームのグラフィッカー志望です。

イラスト関連のお仕事や同人のお誘いなど、常に受けつけておりますので、お気軽にご相談ください。ご連絡はメールにてよろしくお願いします。

サークル「ねこっちゃ堂」

midutuki☆oasis.ocn.ne.jp(☆をアットマークに換えてください)
Web拍手
Web拍手
こちらからコメントができます!拍手やコメントをしてくれると励みになります!
カウンター
コメント






こっそり配信しています。



Archives
応援中です!
ティンクル☆くるせいだーすPSS
  • ライブドアブログ