〜Sunday〜〜Monday〜

2019年12月04日 00:24

〜Tuesday〜

こんばんは!






MIDSTYLE堀です!






少々間が空きましたが日々忙しく過ごしております!!






ここ最近は修理や制作車両などで中々整備などに手が回りません。






といっても他のスタッフがしっかり納車整備はこなしておりますのでご安心下さい!!






それでは作業報告からです!





STEED K様
DSC02585













大変お待たせしております。色々と苦戦しております。キャブレターのセッティングから始まりクラッチ滑り、クーラント漏れ。。。とりあえずクラッチ滑りは修理完了!クーラント漏れも原因個所は判明してただ今パーツ待ちとなっております。キャブのセッティングは・・・。とりあえずセッティングは合っているはずなのでクーラント漏れ修理完了次第試乗に入ります!!





SR400 H様
DSC02584













こちらは作業完了しておりただ今納車待ちとなっております!こちらもッキャブのセッティングに戸惑いましたがバッチリ調子出ておりますので楽しみにしてて下さい!納車お待ち致しております!






DS400 S様
DSC02622













こちらは本日より整備開始しております!ナンバーも届いているので整備完了次第すぐに試乗開始致します!もう少々お待ちください!!





エストレヤ K様
DSC02621













こちらは修理でお預かりの車輌です!まずはハンドルの割れ修理から。





DSC02588













もともとワンオフカスタムされたハンドルでライザー一体型となっておりこのステーみたいなもをライザーの穴に固定しておりました。画像では分かり辛いですが穴の上に完全割れる一歩手前まできておりハンドルを動かすとグラグラ。しっかり溶接して治しました!




DSC02605













完璧です!外側は見える部分なので溶接跡は綺麗に慣らしておきましたが裏側は補強の意味も兼ね溶接跡は残しておりますが見えないので大丈夫です!






続いてサイドスタンド!





IMG_1729




























もともと付いていたスタンドもショート化されていたのですがそれでもこれくらい直立気味。で市販のショートスタンドを注文して取り付けたのですがなんとそれも付けてもほとんど変わりなし!!!






結局新しく注文したスタンドを加工することに。。。






IMG_1726















役7センチ位更にショートにwww






かなり肉盛りで内側までしっかり溶接したのでこちらは綺麗に外側慣らしておきました!でこのままだと下のカクッとなっている部分が丸くそこでまた微妙に高さが出てしまっているのでそこも更に平らにしました!





IMG_1730




























いい感じに倒れて安定しました!良かったです!!こちらのお客様のエストレヤ大分乗っておられエンジンも一度乗せ換えております!他にも色々修理をさせて頂いており愛着があるんだろうなと修理する手にも力が入ります!また何かあればご相談下さい!






最後は納車のお客様ご紹介!





W650 K様
IMG_1731















1週間前に納車しましたお客様。掲載遅れて申し訳ありません。。。ライトカスタムでマフラーサウンドがGOODなこちらの車輌!加速も良くW650ならではのトルク感最高な1台!安全運転で楽しん下さい!
ありがとうございました!





FTR223 K様
IMG_1732











こちらはわたくしのお友達のご紹介でFTR223
を探しているとのことでタイミングよくいい感じのでご予算内で探すことが出来ました!気に入って頂けたようで嬉しい限りです!足に遊びにたくさん乗り回して下さい!ありがとうございました!





それと年末年始のお休みのご連絡です!




12月28日〜1月3日までお休みを頂きます!




ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。





それでは
DSC02620
















〜MIDSTYLE〜


〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-1-36 クレール1F
TEL 044-933-0761  FAX 044-933-0762 
Mail:midstyle_bike@yahoo.co.jp
Instagram ID: midstyle_jp ←気軽にフォロー
お願いします☆  
☆アプリもやっております!  アプリ検索で「MIDSTYLE」検索お願します。                     
在庫車両情報    Goo Bike "MIDSTYLE" Show Room  
毎週金曜日定休日
OPEN10:00〜CLOSE20:00 


年末年始12月28日〜1月3日まで。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





midwayblog at 00:24│Comments(0) Mid Style 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〜Sunday〜〜Monday〜