ダメって言われるとやりたくなるタイプ...6ccクローンキャットです...7cc

2020年02月06日 20:24

〜Thursday〜

こんばんは!







MIDSTYLE堀です!







Brickyardさんのブログのタイトル〜ccとは排気量を表しているのでしょうか?







少々興味を持った今日この頃一気に昨日とは打って変わって冷え込み試乗が地獄のようでした。。。






それでもしっかり作業はこなしておりましたよ!!!






という事で早速作業報告でっす!!





DS400C N様
DSC03026













こちらはすでに作業は完了しております!






DSC03028













しっかりキャブのオーバーホールやオイル交換・消耗品の交換など済ませ本日地獄の試乗1回目を行ってきました!今のところは以上なしですがもう少し距離を乗りますので週末にはご連絡できるかと思いますのでもう少々お待ちください。





STEED F様
DSC03025













こちらも作業は数日前に終わって試乗も行っていたのですが1回目の試乗は良かったので1日置いて2度目の試乗をしようとした時どうも調子がおかしい。。。何か片肺気味になりアクセル煽ると吹け上りは良いんですがアイドリング時で片肺に。
キャブを何回かバラしては組付け試乗を繰り返したのですがどうもダメなのでキャブを交換。バッチり良い感じです!




このように1回目の試乗では問題無くても時間を置くと調子が悪くなるものもあるので1回試乗してはい終わりということは致しません。しっかりも距離も乗って2・3日は様子を見てご連絡しております。ただ中には納車して1週間ほどで変な症状が出ることもあります。中古車両なのでしょうがないのですが極力そういった不具合は無くす為に日々精進しておりますが問題が出てしまった時は申し訳ございません。。。ただ適当に作業しているわけではないのでご理解頂ければと思います。





F様の車輌もキャブを変えてもう少し乗ってからご連絡致しますのでもう少々お待ち下さい!





DS250 F様
DSC03027













こちらは只今整備真っ最中です!追加カスタムも同時進行で行いますのでお楽しみ!!





XL883N W様
DSC02988













常連のお客様のW様!オイル交換でご来店です!





DSC02989













定期的に来てくれているんですが5000kmでくるとかなり黒いのでもう少し早めに次のオイル交換は致しましょう!





いつもありがとうございます!!





250TR K様
DSC03046













フォークからのオイル漏れでオーバーホールの修理です!





ばっちり作業完了済みです!





DS400 E様
DSC03048













継続車検&カスタム依頼のE様!ノーマルのエアクリーナーからSUに交換です!交換後セッティングも出しもう1回試乗してご連絡致しますね!





続きまして納車のお客様!!





DragStar400 O様
IMG_2611















ここ最近で作成した車両で1番の自信作のボバーカスタムの納車です!正直乗り心地は・・・。ですがw見た目がカッコいいのでそれも我慢してでも乗って頂きたい車両です!間違いなく目立つこと間違いなし!!インスタ映え映えの車輌なので色んな所で写真撮りまくっていいねもらっちゃってください!!ありがとうございました!!






DragStar250 O様
IMG_2612















こちらは安定のノーマルスタイルのDS250!DS250はノーマルでも250らしからぬいい感じの雰囲気出て好きです♪スラッシュカットがアクセントで乗り心地は抜群です!もし何かカスタム欲が湧きましたらご相談下さい!ありがとうございました!!






STEED I様
IMG_2613











こちらもかなりのフルカスタムされたSTEEDのフリスコスタイルの納車です!I様は以前セルビスという250ccのフルカウル系のバイクに乗られておりその車輌からの乗り換えです!スポーツ系からのアメリカンなので乗り心地などは全然違いますので違和感はあるかと思いますがアメリカンらしさを楽しんで頂ければと思います!ラブラブタンデムで安全運転で楽しんで下さい!ありがとうございました!!





最後は新入荷車両のご紹介です!




DragStar400 クラシカルボバー
DSC_0318





















DragStar400Classic ファットボバー
DSC_0329





















DragStar400 ラットフリスコカスタム
DSC_0339





















STEED400 フリスコカスタム
DSC_0349






















STEED400 ブリティッシュフリスコ
DSC_0359



















以上の5台です!!





かなり仕上がった車両ばかりで即売れ間違いなしなのでお早目にご検討下さい!





宜しくお願い致します。





それでは

DSC02995















MIDSTYLE〜


〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-1-36 クレール1F
TEL 044-933-0761  FAX 044-933-0762 
Mail:midstyle_bike@yahoo.co.jp
Instagram ID: midstyle_jp ←気軽にフォロー
お願いします☆  
☆アプリもやっております!  アプリ検索で「MIDSTYLE」検索お願します。                     
在庫車両情報    Goo Bike "MIDSTYLE" Show Room  
毎週金曜日定休日
OPEN10:00〜CLOSE20:00 





midwayblog at 20:24│Comments(0) Mid Style 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダメって言われるとやりたくなるタイプ...6ccクローンキャットです...7cc