月別アーカイブ
2007年01月09日19:55新年、今年はプー太郎で始まりです…
初めまして
長年勤めてた会社が突然業績悪化、そして、リストラ…
このたび、プー太郎となりました。

仕事大好き!だと思っていた自分。いざプー太郎になってみると、以外や以外、『何もしないのも楽しい〜』って思うようにしばらくのんびりする事にしました。

かと言って、お金がなきゃ生活も出来ないので、FXで小遣い稼ぎをする事に☆

FXを始めて1年、これがなかなか楽しいのです。暇人にはもってこいかなぁ…
だって、株とかと違って朝から晩までやってるし、持ってるだけで、スワップポイント(金利のようなもの)がつくし、無理なくやれば高い確率で儲かるし

いろいろな方のFX関連ブログを拝見させて頂くと、皆さんきちんと経済指標や要人発言等注目していて感心するばかり。私は特に何の情報も見ないで適当にやってます。
でも、これからは暇だから、もうチョット勉強しようかな・・・

今現在、素人の私が注目している通貨はNZD/JPYです。なぜって?!去年あんなに大暴落したにも関わらずここまで復活してきたし、相変わらずスワップポイントも高いし、魅力的ですよね!この通貨は長期的に保持していく予定です。
じゃ、短期的に見ていく通貨といえば、GBP/CHF GBP/USDですかね…
なんたって、動きが早い!デイトレも出来ちゃう!

無職なだけに、FX頑張りたいです。あとこれから時間があったらアフェリエイトについても勉強していけたらなぁって思ってます


現在のポジション 2006/10/25 NZD/JPY 78.77  買 
           2007/01/06 GBP/CHF 2.3900 買

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔