みなとあし


皆様とは
産後にお会いすることの多い私でしたが

赤ちゃんを迎える皆様が
おうちで困ることが少ないように
お話したい!


という思いが年々強くなり

お教室を開催することにしました

妊娠中も産後も聞いていただけるような
お教室です。
ご家族の参加も大歓迎(*´∇`*)

来ていただける場所もでき
日程もフレキシブルに対応できるので
来年からは本格的に
お教室を展開したいと思います

産後の悩みは産んだらたくさん出てくるし・・・
退院してから病院に電話かけるのも気が引けるし・・・
どこに相談したらいいかわからないし・・・
寝不足や生まれたばかりの赤ちゃんをお外に連れ出すのは難しい・・・

悶々と過ごしている方も多いですよね。

病院や市町村の母親学級では話しきれない部分も含めて
3部構成もしくは4部構成で
お届けしたいなと思っています。

実は・・・
2,3年前からお教室のパンフレットを
少しづつ書いていていたものの
内容が煮詰まらず世に出せなかった…


やっと皆様にお届けできそうです

年明けに詳細をアップしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
授乳相談室 たかはし
助産師 高橋優
090−4222−1694
info@yuu-baby.com
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;