幻になったチーズケーキレシピいろいろ習いました♪

2016年01月14日

いやぁ、食った食ったw

いつの間にか年が明けてましたが、今年はいい天気だったにも関わらず福袋すら買いに行かず、ずっと自宅にこもっていました。
年を取ると年末大掃除の疲れがなかなか取れなくてねぇ・・・(つω`*)テヘ
ジムに行ったりヨガをしたりいろいろやってますが、体力の衰えを感じる三十路最後の年末年始でございました。

さて、そんなみぃぽんでしたが4日に姉一家と一緒に西大和アピタに買い物にいきました。
お目当ては服ではなくKALDIの福袋。4つ入って2980円だったかな。
かわいいバッグに入ってるのでお気に入りなのです。
KALDIはアピタの他にアルルにもあるのですが、アルルは人が多くて嫌だしアピタは実家近くなのでお気軽に行けるのです。

IMG_0612

その福袋が入ってた紙袋は、今みかんぼーずのお気に入りとなっとりますww

あと、新年の食事会にも行きました。
サンマルクの新年コース。
姉の子供が3人いてますが、全員連れていくと収拾がつかなくなるので、次男坊を保育所に預けたそうな。
とかく次男はすぐ駄々をこねるし、食事は遅いのに食い意地が張っているので全部食べるまでその場を動かないという、外食にはかなり厄介な存在なのです。

IMG_0593

なんかおせちっぽい前菜。
でもいい食材が使われてました。

IMG_0594

白身魚のポワレ。
コースの魚料理がとても好きです。
サンマルクは一時、味がすごく濃くなったと感じていかなくなってたのですが、久しぶりに来てみるとまた美味しさが戻っていました。

IMG_0595

1000円追加で注文したオマールエビ♪
思ったよりボリュームありましたし、甘くておいしかった。

こんだけのメニューを5000円前後で食べられたので、満足です。
良い一年になるといいな。



mie0039 at 21:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幻になったチーズケーキレシピいろいろ習いました♪