家の近所のおせんべい工場🍘で直売している京都利休園の天ぷらかき揚げ餅をいただきました😄


美味しくて手がとまらない😅


ヤバイ💦一袋食べちゃいそうだよ😱








ボイトレのために駒込着いたら、いきなり土砂降りの雨😫


傘ないのにどうしよう❓


今日は19時半からお楽しみもあるし、やんでくれないと困る😭




でも、ボイトレが終わった時にはやんでた👍

今日は、ボイトレでも、めちゃくちゃ褒められたし、雨もやんでダブルでラッキー🤞

で...

早速、日本橋から出航している納涼金魚ちょうちん船を乗りに行ってきました😊


気持ちいい川風に吹かれながらのクルージング⛴に食べ放題のかき氷🍧


夏を満喫できて楽しかった😍









しまぱとでしまむらに行った時、一目惚れして購入したプチプラのデニム👖


裾が編み上げリボンになってて可愛い💕






↑このページのトップヘ