2010年12月31日

RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 
1




【当ブログのリンクに関して】

リンクいただく際には、サイトURLとコメントをBBSに残して頂けると幸いです。相互リンク・ご挨拶に伺わせて頂きます(*´∀`)

バナーが必要な際は↓をお使いください。
なお、直リン・無断掲載・二次配布・サイズ変更以外の加工は禁止します。

URL:
http://blog.livedoor.jp/mie520r/

赤石ミブログ2



〜宣伝〜

所属ギルド「フレンド☆シップ」
↓こちらからどうぞ♪


フレンド☆シップ




   ↓↓最新記事はコチラから↓↓



2008年10月06日

新しいブログへごぉヽ(・∀・ )ノ

2008年05月28日

駐車場を借りたのだ。

こんばんは。

今日は仕事お休みでした。
このまま永遠に休みだったらいいのに^^/

さてみなさまはいかがお過ごしでしょうか。
私はダラダラ過ごしております。
そうそう来月ちろっと本社研修で東京へ行くことになったずら。
ついでに自分でホテルとって個人的にもう一泊するつもりでぃ。
新宿・品川あたりで安くて駅に近い素敵なビジネスホテル無いかしら?
情報求む!

続きを読む

2008年04月02日

春なのに〜

どうもどうも。
4月がやってまいりましたね。
新入生、新社会人の皆様がんばるのだぞ!(偉そう)

なんかね、今年の新社会人はカーリング型らしいよ。
何の苦労もせずに回りの手助けで入社したってさー。
テレビで答えてた新社会人が言うには、「んーとー、他の会社も全部内定貰っててー」だーとさ!
30代前半から中間くらいの人が聞いたらキレそうな話ですね( ´ー`)y-~~
超氷河期の上に一番苦労してる年代だよね、多分。
でもま、全部の人が楽して入社したわけじゃないと思うし、そうゆう人が聞いてもカチンときそうなニュースだよね。まじで。
まぁでもとにかく頑張っていってほしいですなぁ。








社会の荒波に揉まれるがいいさ!








いや、別になんのうらみもないんだけどね。
あ、なんか批判されそうで怖い(ノ∀`)

続きを読む

2008年03月19日

気が付けば卒業シーズン

どうもどうも、おこんばんは。
最後の日記が大晦日とかありえない感じですね。

近況でも書こうかなとPC起こしました。
相変わらず仕事が忙しくて、ぽへーって感じです。
仕事内容はだいぶ慣れてきてなんとかなってるけど、通勤時間が長くて帰ってきてもゴハン食べてグダーってしてたら寝る時間って感じになってまぷ。

こんなブログにコメント残してくれる方々のコメレスもできてなくてほんと申し訳ないです。
仕事のほうはね、お店の移転が決まってこれからまた忙しくなりそうです。今日新しく作ってる移転先の店舗を見学してきたのですが、ずぇんずぇんできてません(ノ∀`)
ヘルメットまでかぶって見学してきたのに、なんか中途半端www
現場のおっさんたちに異様な目で見られました( ´,_ゝ`)

んでもってプライベートのほうは相変わらずです。
結構最近は仲良くやってますよ。うん。えへ。
あ、シングルの諸君惚気てごめんね>w☆



んでま赤石のほうは塔秘密を卒業して早一ヶ月くらい経ちそうな勢いwwwww
そこでお願いなんですが・・・


秘密のメインクエ手伝って(´;ω;`)


そこ進まないと全然進めないwwwwww
そんなわけでここ見てる皆の衆。
近々の予定を報告せよ。久しぶりにワイワイしよー。

んじゃまたぬ!



【自己紹介】
【訪問数】
総数:

今日:
昨日:



【コメント】