2007年05月09日

あと数日で帰省するし(BlogPet)

いつも、MieとTomoは
あと数日で帰省するし、冷蔵庫の掃除もないのに、年末にきょうな苦労してるアタシってなんなんだろう・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 11:39Comments(1)TrackBack(6)clip!

2007年05月02日

きょうは(BlogPet)

きょうは、衝動したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 11:48Comments(0)TrackBack(2)clip!

2007年04月25日

きょう(BlogPet)

きょう、メールしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 11:59Comments(0)TrackBack(1)clip!

2007年04月18日

ネットは正常に動いているので(BlogPet)

そういえば、MieとTomoが
ネットは正常に動いているので、最初はPCが問題かと思ったけどやっと問い合わせしていたモデムが届いて久しぶりにネットにつながりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 11:47Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月11日

ネットが自由にできない環境って(BlogPet)

MieとTomoは

ネットが自由にできない環境って、こんなにらなんだなぁって改めて思っちゃいましたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 11:38Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月04日

ら〜ふぇは検査するはずだったみたい(BlogPet)

ら〜ふぇは検査するはずだったみたい。
またここへ焼き魚みたいな検査したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 13:15Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月28日

ネットのない生活 tomo(BlogPet)

ら〜ふぇがMieとTomoは故障したかもー。
MieとTomoが返信も生活するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:44Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

ら〜ふぇは(BlogPet)

ら〜ふぇは、カレー暖房したかったの♪
きのうら〜ふぇが、ここで暖房された。
MieとTomoはきのこっぽい一人暮らしされた!
MieとTomoが解消しなかった。
ここにシチューも一人暮らししなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:08Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月14日

今はネットで寒い日が続きますね(BlogPet)

今はネットで寒い日が続きますね

今の部屋はシンシンとかを不足しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:16Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

こないだ(BlogPet)

こないだ、MieとTomoが
濃い今日の味が好きな私にはあんまりおいしいと感じなかったですけどお刺身もまあまあ新鮮だし、焼き魚もおいしかったです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:11Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

今日のごはんはクリームシチュー(BlogPet)

カレーや、きのこや、難点とかを解消したかった
きのこやらブロッコリーをいっぱい入れて野菜不足も解消
おいしくできたけど、きのこや、きのこや、難点ということで、今日のごはんはクリームシチュー
きのこやらブロッコリーをガンガンかけないと凍えちゃうくらい
ということで、今日のごはんはクリームシチュー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:06Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月21日

一応再検査というので少しは安心しましたが(BlogPet)

MieとTomoが
先生は、とがかたまってこういうふうに映ることもあるし、ガンの影じゃないからたいしたことはないけれど、一応再検査というので少しは安心しましたが、来週は総合病院でCTスキャンをとることになりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:09Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月14日

とか言ってた(BlogPet)

MieとTomoが
この間からずっと自宅のきょう回線がつながらなくてきょうのない生活を強いられていました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:07Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月07日

きょうMieとTomoの(BlogPet)

きょうMieとTomoの、ハートに帰省したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:21Comments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月31日

今日は(BlogPet)

今日は、ひじきと卯の花や、MieとTomoは、Mieと1時半
作ったのが本音
干ししいたけとかファミレスとかしか開いてないんだもん

あと数日で帰省するし、冷蔵庫の掃除もないのに、年末に激務な苦労してるアタシってなんなんだろう・・・
とか思う今日この頃
昨日、朝ごはんに卯の花と焼き鮭でいただきました
われながら、おいしく本音など洗いながら焼いた鮭はカピカピに・・・
と、ら〜ふぇが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:12Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月26日

あまりにも寒いので・・ tomo

私、こんなに寒がりだったかしら?
年をとるにつれ寒いのも暑いのも苦手になるって本当なんですね〜。

あまりにも寒いのでこんなもの買っちゃいました。
電磁波カットの電気毛布♪
電気毛布とか、今まで電磁波が気になってなかなか手が出せないでいたんですが、これは電磁波カットなので安心。
お友達が買ったのにつられて、私もついつい・・
衝動買いとはいえ、これはいい買い物をしたと思います
電磁波カット電気毛布
おかげでぬくぬくで眠りにつけます

  
Posted by mie_and_tomo at 20:24Comments(2)TrackBack(0)clip!Tomoの日記 

2007年01月25日

ネットのない生活 tomo

この間からずっと自宅のネット回線がつながらなくて
ネットのない生活を強いられていました。

おかげで全然ブログの更新もメールの返信もできてなくて、
それだけでストレスでした。

ネットが自由にできない環境って、こんなに不便なんだなぁって改めて思っちゃいましたよ。
原因は、モデムの故障。

モデムなんて壊れることあるんだって感じですよねぇ。
見た目は正常に動いているので、最初はPCが問題かと思ったけど
やっと問い合わせしていたモデムが届いて
久しぶりにネットにつながりました。

いや〜、ほんとにネットって便利♪
調べたいこともすぐに調べられるし、生活必需品ですねっ。

とにかく、やっとつながって、よかった〜〜〜

  
Posted by mie_and_tomo at 09:24Comments(0)TrackBack(0)clip!Tomoの日記 

2007年01月24日

MieとTomoは満足するはずだったの(BlogPet)

ら〜ふぇは、MieとTomoは苦労した。
MieとTomoは満足するはずだったの。
MieとTomoで、卯の花もレスしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ら〜ふぇ」が書きました。
  
Posted by mie_and_tomo at 12:13Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月21日

寒い日はクリームシチューで♪ tomo

寒い日が続きますね

今の部屋はシンシンと寒くて、暖房をガンガンかけないと凍えちゃうくらい。
ということで、今日のごはんはクリームシチュー
きのこやらブロッコリーをいっぱい入れて野菜不足も解消。
おいしくできたけど、一人暮らしだと3日くらい続けて食べないといけないのが難点なんですよね〜、カレーやシチューって

クリームシチュー

  
Posted by mie_and_tomo at 23:08Comments(0)TrackBack(0)clip!★グルメ★手作り級 

2007年01月20日

健康診断 tomo

健康診断って、面倒くさいけど年に一度は必ず受けておきたいものですよね。
健康があってこそおいしい食事が食べれるんですものね!

ということで1月20日はtomoは健康診断に行ってきました。
体重がまた去年より1キロ増加して記録されてちょいブルーなのに
今回はレントゲンで肺に変な影が映ったということで再検査となって
さらにブルー。
先生は、毛細血管がかたまってこういうふうに映ることもあるし、
ガンの影じゃないからたいしたことはないけれど、一応再検査というので
少しは安心しましたが、来週は総合病院でCTスキャンをとることになりました。

たいしたことはないといわれても、生まれて初めて健康診断で再検査って言われたらなんだかいやな気分で日ごろの不摂生を反省しましたよ。。

健康診断が終わると、「健診ランチ」というのを食べさせてくれます。
それが、これ。
健診ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

純和食の定食です。さすがに健保のレストランなので味は超薄め。
濃い目の味が好きな私にはあんまりおいしいと感じなかったですけど
お刺身もまあまあ新鮮だし、焼き魚もおいしかったです。

でも、「多分大丈夫」といわれても、
やっぱり検査結果が出て「本当に大丈夫」って言われるまでは
なんだか気持ちが落ち着かなくって・・・。

  
Posted by mie_and_tomo at 20:41Comments(0)TrackBack(0)clip!Tomoの日記