30fune479
30fune480
オニカサゴ|23 - 42 cm|合計 19 匹
カガミダイ|34 cm|合計 1 匹
マトウダイ|38 cm|合計 1 匹
アヤメカサゴ|25 cm|合計 1 匹
ヒメ|28 - 28 cm|合計 2 匹

朝5時前くらいに北北西の風が12m吹いていて、
こりゃ大変じゃ~って思いながら港に行くと、
少しばかり風が収まった感じ。
漁場まで何の問題もなく走って行けました。
1投目を始めると、とんでもなく速い潮!
それも風と方向が違う2枚潮(驚)
ボーズがあるかなと焦りながらいると、
8時半頃から釣りやすくなり当たりも出ました。
30fune477
しかし、その潮も今度は反対に!
30fune478
と思ったら方向逆。優柔不断な潮の変化。
後半の潮は、寄り底になったが、
おまつり多発になり、釣果的には・・・
これも含めて釣りの醍醐味(汗)
潮さえ揃えば、好釣果が期待出来ます!

水温22.2℃