r5 291
キハダ 47.7kg 1本
カツオ 6.4kg 1本

カツオ&キハダ狙いのキャスティングとジギング。
良い水温の変化が有り、鳥も居る場所からスタート!
r5 297
当たり無く移動。
移動した場所で水深150m付近でヒットコール。
r5 295
グイグイとラインが出され、これはキハダ?
時間をかけて魚影が見え確信に!
r5 296
キハダを釣るのは初めてと汗を流しながらファイト。
リーダーに入ってから中々上がって来ない(汗)
もうひと頑張りなんですが、腕が疲労を起こしていて、
あと少しが上がって来ませんでしたが、
何とかモリを打つ事に成功し船の上に(嬉)
r5 293

r5 294
人生初のキハダをゲット!
r5 292
ジグもひん曲がっていました(笑)
r5 298
今度は鳥山を追っかけっこ。
r5 299
難しい大判カツオを1本ゲット。
r5 301

r5 300

r5 302
何度も鳥山でチャレンジするが口を使わず。
まだまだ志摩沖は楽しめそうですよ。
キハダも単発ですが、2回ジャンプするのを見ました。
そうそう、横を豪華客船が西方面に走って行きました。
r5 306

陸で計測!
r5 304

r5 303

r5 305

水温21.3度~22.1度