2006年01月30日

定演♪♪5

無事終わりましたね♪♪♪ミンナで初デビュー果たせて良かった〜&嬉しいo(^-^)o加湿器はViolaに行っちゃうけど夏からは全曲エライけど頑張ろ→!!Violaまた触らせてな☆みどり先輩本当にトレーナーありがとうございました♪♪3rd練楽しかったし先輩のおかげでうまくなれた☆★本当ミンナ感謝してます!!


miedaioke at 11:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

ホ−ル練2♪♪♪

年明けまして・・初★の投稿です。。。
ホ−ル練お疲れさまでしたあ!予想外に雪ふらんかったのはちょっと残念だったけど寒くなくてよかった♪・・むしろ暑かった(ーー;)・?
やっぱ舞台は楽しかったです!相変わらず上手くは弾けんかったけど。。(;_;)1プルと2プルで、結構聴こえ方違うなって序曲の出だしの管さんのところですごい思った('_')最終日はブラ−ムスを舞台袖で結構聴いてました♪♪4楽章キレイ☆★あとシュ−マンをホ−ル&ピアノつきで聴きたかったな・・残念★本番聞けるのかな。。
本番までとうとう1週間\(◎o◎)/ミンナ体調崩さんよにバイオリンおとさんよに(あとなんかあるかな)・・来週もがんばろ(^◇^)♪


miedaioke at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

ホール練♪♪♪

ミンナお疲れ様です☆★ホールは響くしほとんど自分の音しか聞こえんしビビッた(-.-;)伴奏部分のキザミのトコの指使い(→ってバイオリンでも言うの??)が時々わかんなくてコッソリ足元の自分の楽譜をカンニングしてましたぁ(∪o∪)あとヒソカに右腕が疲れて堪えるのに苦労してたのが実はバレ△世辰( ̄▽ ̄というワケで今日の感想!!降り番WORKのハンコ押しがメチャ楽しかったですo(^-^)o

miedaioke at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月05日

もぅ12月!!!3

気付いたら早くもblogほったらかしにf^_^;てワケで今日は電車から投稿☆★
昨日は今年最後の弦トレで♪1番前だった感想☆先生とよく目が合いました(笑)ついでに一昨日ついに!ビブラートを習いましたっ!!ムズぃ…定演までにカタチにしたいです♪♪ミンナコツを伝授してo(><)o定演といえば昨日N響アワーでフィンランディアやってた♪♪♪感想書こと思ったけど字数制限がきたので今日はこのへんで☆"

miedaioke at 07:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年11月28日

加湿器の下宿4

d1c03687.[1]uyk加湿器の下宿には、昔から猫がいっぱいいる
家に帰ると猫達が寄ってきて、撫でようとして座ると子猫達が膝の上に三匹くらい乗って寝出すんです最近寒いからなぁとか思いながらじっとしてると、親猫が子猫達をかばうように上に覆いかぶさって寝るんですよ親の愛情やなぁとか思ってホロリとしちゃいます(´∀`)
そのまま猫たちと戯れて、気付いたら朝に・・・なんてこともしばしばあるんですか加湿器さん

明日は序曲の合奏にK先生が来てくれますこれは緊張だぁ〜でも何を言われるか、楽しみだね


miedaioke at 00:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年11月22日

初投稿 By YUKARI3

d9950e1e.[1]今日は弦をいじくってViolaを作りました
弦がゆる△任劼にくかったのと、E線は危険なため変えれなかったのが残念
もしこれがうまくいっていたなら・・なんとニセViolaでブラ−ムスのsonata Op120が弾けるんですおお
そんな夢みたいな話は置いといて・・
今日は練習室の壁を直しました
使ったモノ→アロンアロファ、スティックのり、はさみ
頑張った甲斐あって、こんなにキレイになりました〜(笑)
f59fdbaf.

miedaioke at 22:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

ブログ開設5

Violon轡屮蹈開設です


miedaioke at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)