具体的な抹消方法などを開示して頂けましたので、安心してパソコンを・・
パソコン無料!

パソコンに銀行の口座データがあり無料回収してもらっても安全面に不安が・・。


四日市のQ様からパソコン(デスクトップ型)、LANケーブル、スピーカー等の引き取り処分をしてほしいとのご要望を賜りました。

pc2
四日市エリアより、パソコン、LANケーブル、スピーカー等を引き取り処分いたしました。引き取りにかかる費用は、無料とさせて頂いております。壊れたパソコンの内部データの抹消も無料で行いますのでご安心ください。

●パソコンの捨て方 四日市のパソコン無料回収
処分したいパソコンは、既に壊れており、データの抹消をしていなかったもの。パソコンデータ(ハードディスク)には銀行口座情報等が入ったままだったため、無料回収してもらっても安全面に不安を抱かれておられたとのこと。

私どもでは、一般的にパソコンは修理した後、フォーマットをかけて処理しますので、きちんとデータの抹消をさせていただいておりますのでご安心いただけます。データ抹消に伴う費用も無料ですのでご安心下さい。この度は四日市でのパソコン、LANケーブル、スピーカーの無料回収のご依頼、ありがとうございました。
*パソコンと同梱であれば、LANケーブル、スピーカー等も無料回収させていただきます。
*データ抹消については責任をもって処理いたしますのでご安心ください。

==パソコン関連の回収・処分の情報、Blogを紹介!

古いパソコンを処分しようと、只今、検討中!〔四日市市の例〕
津市から買い取り出来ないようなパソコンやプリンター、スピーカーを無料で処分?
液晶モニターの廃棄Q&AノートPCの廃棄Q&ADVD類の捨て方ページ


==サンキューボイス♪(四日市のQさまより!)

パソコンのデータの抹消の件で、不安がありましたが、コールセンターのスタッフさんの具体的な抹消方法などを開示して頂けましたので、安心してパソコンを送らせていただけました。かつ無料回収の恩恵を受けれ、よかったです。(四日市;Q様)