ゴミ屋敷の回収費用を払ってまで、友達を助けることができるかどうか、不安に・・。
生活支障

友人宅がゴミ屋敷となっており、生活に支障をきたしている・・。

津市のM様からゴミ屋敷(生活ごみ;ペットボトル、ビン、缶など)の片付け、清掃のご相談を賜りました。

gomi02

津市エリアより、ゴミ屋敷を回収・処分いたしました。ゴミの回収・処分はもとより、片付け作業から清掃までゴミの分別作業についても、私どもの担当スタッフにお任せいただけますのでご安心下さい。

●ゴミ屋敷の片付け 津のゴミ屋敷回収・処分
親しい友人宅がゴミ屋敷となっており、生活に支障をきたしているようで、片付けや清掃などの手助けがほしいとのこと。最近、暖かくなってきて生ゴミが腐ってきて、異臭を放つようになっていた。片付けることができない友人をみて、少しでも手伝いのため片付けてみたが、溜まりに溜まったゴミの片付けが追いつかず、回収業者にお願いするしか方法がなかったご様子。

私どもでは、可燃ごみ、不燃ごみに関わらず、生ゴミに至る不用品まで回収・処分させて頂いております。この度は、津市でのゴミ屋敷(生活ごみ;ペットボトル、ビン、缶など)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*津市でのゴミ屋敷については、定額制がお得な回収プランとして人気があります。
*ゴミ屋敷の片付けからゴミの搬出、積み込みから処分までを請け負います。

==津市、三重におけるゴミ屋敷・情報、Blog抜粋ほか
->祖父がなくなり住むことになったが、ゴミ屋敷を片付けなければ・・[津市の例]
->宇治の例ですが、ゴミ屋敷を片付けるのにどのくらいの費用がかかるのか?悩まれた例
->Blog抜粋+三重のゴミを捨てるトラック便三重県内のベッドマットレス処分ブログ


==お喜びの声!(津Mさまから★)
生ゴミが酷かったため、ゴミ屋敷の回収費用を払ってまで、友達を助けることができるかどうか、不安に思っていましたが、定額制が利用できたため、2tトラック1台までと決めることができたため、お祝いのつもりで手助けができました!友達も寝床ができて満足しています。(津市;M様)

→PC処分したい方;
津市でパソコン処分【回収窓口】