石ころや座布団、靴もあって、自分で触るのも嫌な状態だった・・。
ゴミ屋敷

収集癖のある叔父の一軒家のゴミ屋敷(ガラクタ、雑貨系)を片付けてほしい


鈴鹿W様からゴミ屋敷(片付け、清掃)の回収・処分のご相談をいただきました。収集癖のある叔父の一軒家のゴミ屋敷(古着、陶器、雑貨系)を片付けてほしいとのこと。

2t

鈴鹿エリアより、ゴミ屋敷の片付け、清掃を致しました。2tトラック定額回収パックは、2名のスタッフをお付け致しますので、ゴミの運び出しや片付け清掃までお任せいただけます。

●ゴミ屋敷の片付け 鈴鹿のゴミ屋敷の掃除・処分

叔父は病気のため、一時的に病院に入院することになったため、その間にゴミ屋敷の山となったガラクタ(陶器、ペットボトル系)を、回収・処分したいとお話下さいました。鈴鹿のゴミ屋敷の専門業者の数社にあたったところ、現場見積もりが必要といわれ、依頼するかどうかもわからないのに、知らない人を部屋に上がらせたくなかったため躊躇しておられたご様子。

私どもでは、ゴミ屋敷のような状態でもお電話である程度の概算をはじくことが可能です。これは、定額制の回収プランというゴミ屋敷に適した商品の特徴だからです。この度は鈴鹿でのゴミ屋敷の片付け、清掃のご依頼、誠にありがとうございました。
*事前にお見積もり致しますので、ゴミ屋敷のケースでもお気軽にお問い合わせ下さい。
*ゴミ屋敷の定額回収プランは、上限を決めて頂ければ、その範囲内で回収することが可能です。

==鈴鹿、亀山のゴミ屋敷、Blogからのノウハウ抜粋!

鈴鹿市で、できるだけ安くゴミ屋敷を片付けるには?トラックほか
エアコンと室外機の取り外しや運び出し・回収を全部やってくれる業者〔亀山市〕
老人ホームに入るので全部処分ゴミ屋敷はゴミの量だけの費用で!


==サンキューボイス!(鈴鹿のWさまより!)

鈴鹿のWと申します。収集したゴミはほとんどが外で拾ってきた空き缶やガラクタなどでした。石ころや座布団、靴もあって、自分で触るのも嫌な状態だったのです。でも、あなた様は、トータルした回収費用を、お出しいただけ、安心してご依頼をすることができました!(鈴鹿;W様)