三重のゴミ屋敷専門業者を探している中で選んだ理由は、なんといっても定額制!
しにカビ

3LDKのゴミ屋敷を片付けから清掃までしてほしい・・。


三重F様からゴミ屋敷の回収・処分のご相談を賜りました。3LDKのゴミ屋敷を片付けから清掃までしてほしいとのこと。
sentakuki_hiroshima02
三重エリアより、ゴミ屋敷(ペットボトル、不燃ごみ等)の片付け、清掃を致しました。食べかすが多く、そのまま放置されておりましたので、異臭が酷い状態のゴミ屋敷でも、定額制という明確な費用体系を打ち出しています。処分でお困りの方、お気軽にご相談いただけます。

●ゴミ屋敷の片付けから掃除 :三重のゴミ屋敷回収・処分

ゴミ屋敷の状態は、膝上まで生活ゴミを中心として堆積している状態でした。生活ゴミは、ペットボトル、コンビニ弁当のビニールパック、食べ残されたものはカビが生えていました。母は頑張って片付けしていったものの、ゴミの分別要領がうまくいかず、予想以上に時間がかかってしまい断念したとのこと。

数社にゴミ屋敷の見積もりを取る中で、私どもへのご依頼を決定下さいました。決定打となったのは、定額制のゴミ回収パックでした。私どもでは、ゴミ屋敷のゴミも引越しゴミも同様にして扱うため、割高になりません。ゴミに特別扱いしないということを信条としております。この度は三重でのゴミ屋敷の片付け、清掃のご依頼、誠にありがとうございました。
*ゴミ屋敷のゴミの片付け作業は、1台目のみ費用を頂戴しますが、それ以降は無料とさせて頂きます。
*ゴミ(ペットボトル;不燃ごみ)の分別もお任せいただけます。そのままの状態でのご依頼も費用は変わりません。

●ありがとうメール☆(三重Fさまより!)

息子のアスペルガーが原因なのか、ゴミ屋敷にはびっくりでした。三重のゴミ屋敷専門業者を探している中で選んだ理由は、なんといっても定額制という回収料金を電話の段階で開示してくれたからに他なりません。ありがとうございました。(三重;F様)