カビたマットレスは触れたくないし、ベッドは重い・・。
運び出しは大変・・!?

2名作業にて運び出しからお手伝いできる。

四日市エリアより、ベッド、マットレス等を回収・処分いたしました。重いベッド(;マットレス)でも、二名スタッフにて、運び出し致します。

cc4032-700
四日市のQと申します。マットレスを数日そのままにしていたのですが、裏返してびっくり、一面が真っ黒なカビが生えていました。どうしようもなく、泣く泣く処分することになりました。安価に回収いただけ、助かりました!(四日市;Q様)

●マットレスにカビ!!
 
四日市のQ様から、ベッド、マットレス等の回収・処分のご相談をいただきました。ダブルベッドで赤ちゃんと寝ていたが、寝返りが多く、ベッドからの転落が不安だったため、マットレスを直接床に置いていたとのこと。しかし、湿気が多くカビが生えてきたため、処分することに・・。

マットレスを敷く際は、すのこを引いて、風通しよくしなければ、季節によってはすぐにカビが生えてきますので、注意が必要です。私どもでは、ベッド、マットレスでも運び出しからお任せいただけます。この度は、四日市でのベッド、マットレスの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪ベッド・マットレスの不用品回収の実例≫
⇒ベッドは解体できるが、意外に重かったのがマットレス・・。
http://mie53.com/yokkaichi(四日市でのベッド、マットレスの回収・処分の例)

必要な家具類を庭まで移動させたかったが、一手が足りなかった。〔伊勢市;E様〕

≪ベッド・マットレスの処分における豆知識≫
お手伝いで稼ぐ☆タンスの回収の奥義とは?
ベッドの搬出~曲階段の対処法とは?