ゴミ屋敷の回収・処分についてのご依頼を、伊勢より頂きました。ゴミの種類が多すぎるゴミ屋敷。当店の清掃プランなら、細かいゴミの分別や袋詰め作業から、ゴミの撤去まで、スタッフにお任せいただけます。
 

jsh04-13-450x450

伊勢からのご依頼は、ゴミ屋敷の回収・処分についてでした。空き家を改装し住むことにしたが、中はゴミだらけ。古紙、ペットボトル、衣類と、分別の必要なものが多く、4LDKの広さでは自分たちでは太刀打ちできず、悩んでおられました。当店の清掃プランなら、細かいゴミの分別作業から、家具や家電の撤去まで、丸ごとお任せいただけます。簡単な清掃もサービスさせていただきます。この度は伊勢より、ゴミ屋敷の回収・処分についてのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。


《伊勢・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://mie53.com/mie/〔伊勢での部屋が極度に散らかっていたゴミ屋敷の片付け・清掃ケース〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;


《お客様の事例》

伊勢在住のKと言います。祖母が住んでいた家はひどいゴミ屋敷でした。自分たちで分別作業を始めましたが、1日かかっても玄関まわりしか片付けができませんでした。数名のスタッフさんで、たった2日で撤去!頼りになりました。(伊勢;K様)