miegoro143cm

〜143cmみえごろうのほのぼの日記〜 絵本を描いてみたり、"小さい"にこだわってみたり・・・

デザフェス!

6713dc8e.jpg14日と15日の2日間ca*n*owメンバ-の一人として参加♪
お手伝いもさせて戴きました!

初めてだったのでドキドキだったけど凄くいい刺激になった気がします(o^v^o)
今度は6月…名古屋のクリエイターズ マーケットに挑戦です☆

ふたばものがたり

29425b0f.jpg本日3日目です!!

今年は少し時期を遅らせたのでもっと暖かいかと思っていたのに意外と寒くてびっくり☆

週末だからたくさんの人にみにきてもらえるといいなぁ(*^_^*)

ふたば展!

3月24日〜29日まで大阪谷町六丁目ギャラリーひなたさんで展示します(o^v^o)

今年で4年目なのですが酷い花粉症に悩まされてうえ地震のショックで告知が遅れてしまいました(汗)

なんとか作品を揃える事が出来今日は搬入です♪

今回の売り上げの一部は地震ど被害に合われた方に義援金として募金させて頂きたいと思います☆

ひな祭り♪

13c04aa3.jpg
875a9e2c.jpg
今日はひな祭りですね!

母が子供の頃はこんな可愛い柄の着物でお祝いしたそうです(o≧∇≦)o

昭和初期の雛人形もしっとり落ち着いていて感じいいなぁ☆

我が家の雛人形はかなり長い間押し入れに片付けたまま(涙)

来年こそは飾ってあげたい!

春先取り!

636d424b.jpgポカポカ陽気のなか三重の二見をお散歩してきました!

すっきり晴れた空と青い海に癒されていたら夫婦岩の前でカエルの親子と目があったので記念にパチリ♪

ひなたぼっこしてるみたいで気持ちよさそう…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ