2004年12月21日

寒いのきらい

27132da9.jpgおとといは
「つくし」さんのはなしをしていたのに
今日は夜になったらとっても寒くなってきた
やだね、寒いの・・手と足が
とっても、つめたくなるんだから

今日はホカホカじゅうたんの間で
オヤスミナサイ・・・・。
  
Posted by miejin_chack at 16:17

ね〜ね〜

95458595.jpgつくしさんにあいにいかな〜い?

ちょっとくらい

お外に行こうよ〜!!  
Posted by miejin_chack at 16:08

つくしさんこんにちは。

808cbc38.jpgきょうは、冬だっていうのに
なんだかぽかぽかぬくたいで
お布団蹴っ飛ばしてお昼寝したよ。
大きな絵が移る箱の中にいる人が
「つくし」が顔をのぞかせましたって!!
ぼくは裏のおやまに生えているつくしさんが大好きだから
明日たのんでさがしに行こう!

寒いからちちはいやだっていうかなぁ???  
Posted by miejin_chack at 15:45

2004年12月05日

オヤスミはあめの日

041205-004905.jpgきょうは、とってもめずらしく「チチ」も「ミミ(ごしゅじん)」もうちにいる
いっぱいボールで遊んでもらおうと思ったのに、すっごい雨でお出かけできないよ
あーぁ(T^T)ため息がでちゃうよ  
Posted by miejin_chack at 00:48

2004年12月02日

ジャーキーベット

6











ボクの夢は、
お気に入りのジャーキーでベットをつくること。

たべながら、ゴロゴロできるし、
うとうとしながらカジカジもできちゃうんだよ。

そのためには、まず、
「タカラクジウリバ」というところに
いけばいいらしくって、(でも、そこには、
ボクがにがてな マネキネコ というのが
いるらしいんだけど)
まだボクは行ったことがないんだ。

そして!きょう、ボクのご主人の、
その「チチ」というのが行ってきたらしい。

その「チチ」は、ボクに
 「よし、3オクあたったらおまえに
  ジャーキーとクッションこうたんでな!」
と遠い目をしていいました。
どこをみているんだろ。

思い出してみると、もう3回ほど、
このさむい季節に、同じようなジャーキーベットの
ことをいわれていたような・・・

きょうの夜はさむいから、
ぬくたいかっこして、
はやくねることにする。

みんな・・・おやすみ。
  
Posted by miejin_chack at 03:12

はじまり

1


ボクの名前は
「チャック」ともうします。


2


これから、
ボクの日記がはじまります。

3


ボクはパソコンは、
コードを噛むくらいしかできないから


4


ご主人に入力させます。


5
では、これからよろしくおねがいします。  
Posted by miejin_chack at 01:26