August 2005

August 31, 2005

雨の観音さん

ce3627a2.jpgうちの事務所は津市"大門"にあり、駐車場にいくときに、この「観音さん」を眺めていき、ときどきお賽銭します。

August 29, 2005

地域メディア研究会in Nagoya

t002
 8月26日(金)に名古屋市内で開催された「地域メディア研究会」に参加してきました。
 昼からのテーマは、「地域におけるICT−現場からの議論」と題して、全国の行政、NPOの情報担当の方々と意見交換。
 とくに、最近流行しているmixiやgreeなどのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)が、空間的にも限定された「地域」というフィールドでどう展開されるのか、また、その課題・可能性などを念頭に活発な意見交換がおこなわれました。
続きを読む

ホームページ更新

2c841b0c.jpgみえIT市民会議はいくつかレンタルサーバー契約していますが、今回の更新ではlivedoorを使わせてもらいました。XOOPSやMTでしようかと思いましたが、メンバー、スタッフの更新作業には、これが使い勝手がいいとのことで(笑)
miejin_net at 16:00|この記事のURL事務局report 

なぎさまち

db9d1058.jpgビアガーデンいいとこだ。はじめて行ってきました。(写真は札幌の友人)
miejin_net at 15:55|この記事のURL +moblog!