2020/4/26今日のお手入れ
  • ストック処分
  • 葉牡丹処分
  • 徒長したビオラは半分に剪定
  • 花がらつみ
※追記 ストックは花がらつみをしたらまだお花が咲いたかもっ 友人に教えてもらいました
             ビオラは半分に選定後枯れました。もっと早い時期がよかったのかな・・・。 

IMG_7162
2020/4/14ビフォー
2020/4/26アフター
IMG_7716

別角度からのビフォーアフター
IMG_7163
2020/4/14ビフォー
2020/4/26アフター
IMG_7717


IMG_7183
↑2020/4/14ビフォー
↓2020/4/25アフター
IMG_7543


IMG_7723
↑鉢植えの元気のないダリアを植えてみました
鉢の土はかちこちでした(・・;)元気になってくれますよーに!!

IMG_7724
↑養生していたオステオスペルマムを花壇に植えました

IMG_7725
マーガレットが巨大化して
エキナセアが隠れてしまったので
エキナセアの周りだけ剪定
ヒョロヒョロのエキナセアが出てきました

剪定したお花はキッチンに飾りました(๑╹ω╹๑ )

IMG_7855
おウチの中で咲いた子は色が全然違います!!!かわい〜\(//∇//)\