荒井美恵子オフィシャルBlog

元ギリギリガールズ 荒井美恵子のオフィシャルブログです。 ゆったり、のんびりと日々の事を綴っていきます。 宜しくお願いします。

スマホの広告、私なりの非表示方法〜その2

先日載せた記事「スマホ私なりの非表示方法」の反響を多く頂いたので
今日はスマホ(iPhone)でPC版表示にするのをご紹介したいと思います。
と言っても、詳しい人に聞いた事なので
聞いたまま書きますね〜

Blogをスマホ版で表示すると以下のようにアダルト広告が表示されてしまいます。
これは運営サイトさんの方で設定されているので
私側でこれらの広告表示をオフにすることは出来ません。
2017-46























JavaScriptをオフにする方法もありますが
ここではPC版表示にして広告を非表示にしてみます。
スマホ版の閲覧で一番下まで行くと
「PCモード」という文字があります。
これをタップします。
2017-47























すると、以下のように
スマホでもPC版を表示する事ができます。
スマホの画面では文字が小さく見えにくいですが
ズームさせれば綺麗に表示されますよ〜
2017-49























元のスマホ版に戻すには
PC版表示の一番下の「スマートフォン版へ」のところをタップします。
2017-48























ちなみに、PC版で広告が表示されないのは
Livedoorさんのブログが完全無料化になった際に
広告表示無しを選択できるようになったとの事。
ただ、スマホ版では広告表示を無効にするのはNGだそうです。
 

築地にて

築地のお寿司はネタが違います。
大トロのように見えますが中とろです。
2016-79









お口の中でとろける〜
ノーメイクだから写真は撮らないで〜と、言ったら
わざと友達がパチリ!
LINEで送ってくれたけど、ギリギリ顔を隠して正解でした。
2016-81













鯛もイカも新鮮で美味しかったですよ〜
2016-78

いちごの美味しい季節

今日もコンビニスイーツの新作を探しにコンビニの梯子〜!
季節柄イチゴのスイーツが結構ありました。
イチゴ大福、イチゴのエクレア、イチゴのロールケーキ等々…
2017-40









結構カロリーが高そうだけど、美味しそう!!
2017-39









悩んでイチゴのクレープにしました。
量的にも大き過ぎずで丁度いい〜♪
2017-41

















甘さも程良い感じで美味しかったです〜
イチゴの商品がある内に全種類制覇してみたいな〜
2017-37
最新情報
◎最新DVD

●第11弾DVD
Touch Me!
キングダムより発売中

●コラボ第三弾DVD
&M
キングダムより発売中

●第十弾DVD
艶乳
キングダムより発売中
荒井美恵子Ch
荒井美恵子ch
YouTube-logo-full_color

不定期ですがスタートしました
撮影のオフショットやレポートなどをお送りします 
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • スマホの広告、私なりの非表示方法〜その2
  • スマホの広告、私なりの非表示方法〜その2
  • スマホの広告、私なりの非表示方法〜その2
  • スマホの広告、私なりの非表示方法〜その2
  • 築地にて
  • 築地にて
DVD情報
DVD
濡れた欲情


--------------------
&M表1ブログパーツ用
DVD & Blu-ray
&M

妄想姉妹京都編
DVD & Blu-ray 
妄想姉妹
京都編


所属事務所
logo_and-m