
やっぱりクセ、というか習性なのか会社に朝まで居残ってしまうんだよねぇ〜。大将から「これはイイ映画だから観てみな!」って渡された『ブロークバック・マウンテン』というDVDを夜中にヘッドフォンつけて社内で鑑賞。
結果は・・・面白かった!ゲイ映画かと思ったら好きになったら男女関係ないっつうことをレクチャーしてくれちゃったりして、美しすぎるぐらい映画観終わってから久々に感動して泣いちゃったね(^^;)
何年ぶりかのこの仕事が落ち着いたマッタリ感。そんな最中、返信していない溜まりまくったメールを出しているんだけど、全然追いつかないぃぃぃぃぃー!!!ガンバッテマス!!!