フェティッシュな皮革具を使ったレザー・ボンデージを国内外で展開しているFetish Stageのミーコが贈るブログです。

Recent Comments
6dcd93e0.jpgやっぱりクセ、というか習性なのか会社に朝まで居残ってしまうんだよねぇ〜。大将から「これはイイ映画だから観てみな!」って渡された『ブロークバック・マウンテン』というDVDを夜中にヘッドフォンつけて社内で鑑賞。

結果は・・・面白かった!ゲイ映画かと思ったら好きになったら男女関係ないっつうことをレクチャーしてくれちゃったりして、美しすぎるぐらい映画観終わってから久々に感動して泣いちゃったね(^^;)

何年ぶりかのこの仕事が落ち着いたマッタリ感。そんな最中、返信していない溜まりまくったメールを出しているんだけど、全然追いつかないぃぃぃぃぃー!!!ガンバッテマス!!!

 コメント一覧 (2)

    • 1. おさる
    • 2007年02月02日 13:16
    • 3 お疲れさまです。フェードアウトか、とあきらめかけていた矢先の更新でほんとにうれしいですよ。ブログもHPも楽しみにしてますので、体調管理に気を付けてがんばってください。
    • 2. ミーコ
    • 2007年04月30日 04:58
    • 中々更新頻度が弱くなっていたんだけど、バイトちゃんが仕事を結構おぼえてくれたんで、私自身に仕事の余裕がちょろっとできたこともあり、現在完全リニューアルを目指して行なっているところでございます〜。今後も頑張るよっ!!こんな三十路のお姉さん(^^;)にもファンがついている限り頑張るゾ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ