で、到着した翌日から土日月とアメリカはホリディだったので、私たちの仕事もお休み♪ってなわけで初めてオレンジカウンティにあるアナハイムのディズニーランドへ3人で遊びに行って来ましたよぉ〜!日本でもディズニーランドは一緒に行く相手すらいないから15年ぶりにメルヘンチックな世界を堪能。ディズニーリゾートっていうのがディズニーランドの向い側にあってそっちは絶叫マシンなどのライド系の乗り物がメイン。スリルが好きなので私の勝手な判断で乗り物遊びするべくリゾートへ。変な観覧車があってね、これがまたスゴイの!固定されていないからまわるとカゴまで揺れまくり船酔いと同じ症状が発生するんだよね。大将は顔が真っ青になって降りてからゲッチャンしているし、マユミはプチ高所恐怖症だから常に目を瞑っているしで私だけピンピン(^^)
こんなに遊園地が面白いんなら日本でも遊びに行こうかなぁ・・・あ、誰も行く相手いないや(^^;)
寂しい女だ・・・。