5月からLAのオフィスで仕事していたんだけど今日から3日間だけ一時帰国中(^^)/
帰国直前にLAのNorthにあるYahoo!(恐らく本社?)へ初めて行って来た。当然仕事でだけどね。セキュリティーが凄まじくすんごくて、建物の近くから写真を撮ろうと思ったらSGことセキュリティーガードに注意され、悔しかったんでちょっと遠くから撮影(^^;)
日記あげるのも1年4ヶ月ぶりだったので、日記を書くインターフェイス自体が変わっていたことに驚いたっ。
実は先日、Fetish Stageのサイトがごちゃごちゃしていたのを正すべく、お掃除してちょっとばかしリニューアルしました〜。あと、YouTubeとAdultSatellitesの2つの動画サイトへPV映像のクリップをアップしてます。随時PVは増やしていく予定です。
ngo km