2007年04月19日

おしり?

2763b7da.jpg
おつかれサンっ(^O^)/

毎日雨やだねぇ(;´∩`)今日は2月並みの寒さだってw(°0°)w


そんな中、ゆきといつものように整骨院に行き(知ってる方はわかるけど…知らない方はまた違う機会にでも更新します。)


終わってから、あまりの寒さに…あたしが『韓国料理食べたい!!』と言って2人で行くことになりますた。


上の画像の『韓のおしり』というお店に行ったんだけど…なんじゃその名前?(*´∀`*)


辛いの食べたら次の日おしり痛くなっちゃうよ!!って意味だと勝手に解釈したあたし…(;^_^A


鉄板鍋を食べたけど…おいしかった♪


下の画像がその鉄板鍋。
照明の関係であまりおいしそうに見えないかもしれないけど…


その後の2人は…まんぷくになり仕事やる気なくなったのは、言うまでもない|(-_-)|
fa5db1d2.jpg


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まこ☆   2007年04月19日 06:40
3 切れ痔になっつぉ(;¬_¬)
2. Posted by ゆこたん   2007年04月19日 08:23
5 み〜こオイヒかったねぇ〜o(^o^)o ただ・・・一言言わせて( ̄▽ ̄;)!!!ちみはご飯食べ行くといつもいつも最後の方にまだ食べ終わってないオサラにこれでもかぁ!これでもかぁ!ってわんこソバ入れる人みたいにのせちゃうケド・・・焦るな!焦るな!早く片づけたいのはわかるケド・・・焦らんでも全部食べるがなぁ〜(((o(≧▽≦)o)))だってオイラ!ギャル曽根だからぁ〜って!どんだけぇ〜(爆^O^笑)♪←ちなみにどんだけぇ〜は丁目のやす子さん(もち、おかまチャン)から発信らお
3. Posted by 総長   2007年04月19日 15:54
5 いぃなぁ韓国料理 オレも食べたい 来週あたりご飯食べに行こうね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星