三重支部長の練習日記

格闘技道場ストライキング三重支部長による道場の練習日記です。

試合のセコンド

DSC_0222
DSC_0226


今日は京都の旧武徳殿(武道発祥の 地と言われている由緒正しい場所) で勝浦道場の嶌ちゃんが、新空手 の試合ということで、送迎&セコ ンドに行ってきましたが、残念 ながら負けてしまいましたね…練 習でできてることが全然できませ んでした。 やはりコンスタントに試合にでて 、試合感をつかまないといけませ んね…今回は私のセコンドとして の指示も、動画を見直してみると 反省するべき点が多々あったので 、ワタシにも責任がありました… 私自身もがんばります!

大阪では練習仲間の、野崎くんが アマ修に出場…惜しくも準優勝と いうことでした…。

みんなでまた頑張ろう!


写メは行きしなに高速でおきていた車両火災と、負けてスッキリの嶌ちゃんです。

ブーブー

DSC_0047

DSC_0049


昨日は、なおちゃんが最後かもしれないということで、道場開けるわぁ…といいながら、仕事で一時間も遅れてしまいました。


4月からみんなそれぞれ、新しい環境で頑張ってくれることでしょう。

ちゅんちゃんはこっちで仕事するらしいので、この先も気が向いたらくるんかな?

まぁ、みんな車を運転するようになったのですが、みんなミッションの免許を取ったことにビックリですわ!

田舎だから軽トラに乗らないといけないって事情があるんですけどね(笑)

あと少し

DSC_0027


今日はリサちゃんが久しぶりにきて、なおちゃんがお友だちを連れてきたので、基本を1から教えるとともに、みんなにも基本の見直しをしました。

今日来た三人は、四月から進学で他府県へ行ってしまいます。

そうなるともう誰も来なさそうなんで、道場も閉めようかなと思います…。

まぁ、あともう少し、4月まではとりあえず頑張るゾ!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ