三重支部長の練習日記

格闘技道場ストライキング三重支部長による道場の練習日記です。

2009年08月

ペペーロ

41c3f16f.jpg
34288a67.jpg
ここ最近、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

さて、今日はほぼ全員参加でしたので、ハシユキオのメキシカンルックの歌とステップの練習をして元気モリモリ体操でした。

そして、まなとは今日もうまいこと手を抜いたので、補強は2回です。

そして、練習後ははるなちゃんからスペイン村からのペロペロキャンデーのおみあげプレゼントでした。

まなとは長島スペイン村と訳の解らないことを言ってました。そして、ワタシはペロペロキャンデーはもらえませんでした。

とてもショックでした。一度ペロペロしてみたかったです。
しょうがないので違いものをペロペロしときたいと思います。

フェッフェッフェ。

あと、今日少し気になったのですが、練習中みんなで楽しく仲良くやるのはとてもいいことなので、いいんですが、今日は少し度が過ぎたところがあった気がします。練習の合間合間はいいですが、始まればしっかりやりましょう。集中して練習している人もいるので気をつけましょうね。



そうそう、あと僕が着替えてるとちゅんちゃんとえみちゃんが不意討ちでワタシのボディを素手で殴ってくるので真っ赤っ赤です。


中学生のいじめは怖いです。

来客

5799267f.jpg
523f3e5c.jpg
a298ce7c.jpg
写真一枚目、ワタシがよく出稽古に行かせてもらっている、SFK勝浦道場から嶌崎(シマサキ)さんが来てくださいました。

勝浦道場の方々は来週試合があるとのことで、嶌崎さんは初試合だそうです。

とはいえ初心者ばかりな道場ゆえ、練習になるかなと心配してましたが汗を搾れるほどかいておられたのでそれなりに動けたのかなと思います。

ただちょっとウチの道場生達をあまりみれなかったので、その分は次にしっかり見るので勘弁してね。またせっかく練習に来てくださったので、心の中ででもいいので、応援してあげましょうね。

きっとみなさん勝ってくださるでしょう。頑張ってください。
またいつでも来てくださいね。遠いところありがとうございました。


写真二枚目は飛んできたカブトムシの女の子です。

フフフ、やはりワタシのまわりには女の子が集まるようです。

え?なにか?

はは〜ん、皆さん忘れてますね。そう、ワタシは変態です

写真三枚目、なにかわかりますか?気持ち悪いですねぇ、まるでワタシみたい・・・ってコラ!

答えはゲジゲジです。

このあたりはこれで標準サイズでさらにでかいのがいるんだそうな( ̄□ ̄;)!!

これではゲジゲジ眉毛なんて言われたらやってられませんね。

肺に穴が空くぐらい可哀想だと思います。

オヨヨ

お盆が終わりましたね。甥っ子姪っ子がたくさんきて、休めたのか疲れたのかよく解りませんが、今日から仕事です。仕事がわんさかです。新人君のお守りです。進みまへん。


道場です。

人がきまへん


りさちゃんとまなとが来ましたね。


この二人はホントに熱心に来てくれます。きっと上手くなること間違いなしです。今日は少人数制だったので基本をもう一度口酸っぱくきっちりやりました。

梅干し食べてスッパマンです。



そして、盆明けで疲れていたのでワタシも早めに終了です。











梅干し食べてスッパマンです。



同じ格好で泣く双子とそれを見つめる姪っ子です。
a30d5f57.jpg

ボンボンボ〇〇ズ

お盆デス。今日中に仕事を終わらせようと、10年ぶりに整備士に復帰しましたが、やるもんじゃないですね。オイルまみれです。



さて、そんなこんなで激疲れでしたが、今日は土曜日に京都本部に教えてもらった“崩し”をやろうとしましたが、ワタシはパンチドランカーなので一個しか思い出せませんでした。


そして、ちょっと練習も頑張ってみました。


あと、今日のワタシのミットのテーマはタイ人のようにリズミカルにミドルキックでしたが、見事にリズムに乗れませんでした。






タイグァーアッポァカッ!!

スパー大会

443077a8.jpg
b152a5b3.jpg
49d0c593.jpg
c675e31e.jpg
今日は京都から本部隊が遊びに来てくれましたが、渋滞により到着時間が大幅に遅れてしまいました。そしてせっかくなのでいつも出稽古でお世話になっているSFK勝浦支部の方々もお呼びしたんですが、こちらの不手際でかなりお待たせすることになってしまい、ホントに申し訳ない気持ちで一杯です。まぁ練習には無事間に合ったのでスパーできたのでホッとしました。勝浦のみなさん、遠いところありがとうございました。また機会があればお願いします。また練習しにいきますね。


その後は京都本部のみんなとシースーパーチーでした。

そしてかーくんは横に女性がいるのにいつまでたってもパン1です。プーさんパンツです。

ひと仕事終わったみたいです。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
最新コメント
プロフィール

mieshibutyo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ