三重支部長の練習日記

格闘技道場ストライキング三重支部長による道場の練習日記です。

2011年04月

爆弾

はいぃ〜、腰の爆弾が爆発しそうでございます〜。
なんか、腰から左の太ももにかけて、ピリ、ピリと電気が走りますわ。

ヤッパリ、身体としっかり相談しながら追い込まないと行けない年齢になってきましたね。

でもまぁ、やり出したらなんやかんやで動けました。

そして、柚木くんも首に爆発抱えているのに、首の強化して爆発寸前になってました。
お互い気をつけましょう。

ど、どうしよう

66b90c5a.jpgange山本くんから貸してもらった、岸本くんの試合のDVDが映りません(;゜O゜)
なにもしてないのに・・・。
岸本くんごめんなさい(T^T)明日はって、もう今日ですね、試合頑張ってください!


さて、一応、私も6月の試合に出る方向で行きたいと思います。
奥様の反応にかなり戦々恐々ですが、今後試合に出れるかどうかもわからないので、頑張ってみようと思います。
そして、ウチからは柚木くんも出ることになりそうです。
2人してがんばりたいと思います。

なので、今日はクラス後に柚木くんにミットを持ってもらって、スパーもしてと、体調的には昼ぐらいからめまいに襲われてましたが、なかなか良い練習が出来たと思います。

さぁ、これからガンガン追い込むぞ!!

始動

今日は久しぶりにまなとも来ましたね。

柚木くんもまなとも、ここしばらく休んでいたので、当然ながら2人ともスタミナは落ちてましたね。
ワタシはと言うと、柚木くんにミットをもってもらいましたが、目も当てれないほどのダメっぷりですわ。

でもここからまた始めていけばいいんです。

みんなで強くなっていけばいいんです。

自分に負けなければいいんです。

だから頑張っていけばいいんです。


と、自分に言い聞かす今日この頃。

ベビースター

de282d90.jpgラーメンちゃうんかい!

今週は、6月の試合、ちょっと出てみたいなぁ、でも動けるかわからんなぁ、なんて思いながら、木曜日に勝浦道場に出稽古に行ってきました。

皆さん、強くなられてましたねぇ、なにより普段からしっかり練習されてるなというのが伝わってきました。
ワタシは代表に見事にブッ倒されてしまいましたよ。
もうちょっと動けると思ってたんですがね。

今日は、久しぶりに柚木くんがきました。
相変わらずのハイパワーでした。
柚木くんには、今ちょうど良いぐらいの選手がいるみたいで、時間もあるので試合進めてるんですけどね。
まだ保留です。

でもまぁ今日練習にきたことでまた気持ちにも変化があるかも知れませんね。

僕も含め頑張って行きましょう。

試合があります

みなさん、こんにちわ。花粉症がなぜか今年は八割型治っている支部長でんがなまんがな。

土曜日は、道場を開ける気満々でしたが、集会所が地方選挙の投票所に変身したため、お休みでした。

そして今日は女の子4人の参加でしたが、ちょっとハード目にやりました。
そしてワタシは湯船に浸かってV字腹筋をやると、腰があんまり痛くならないことを発見しました。
しかしまぁ、最近やたらと足が蒸れて臭い臭いバーですわ。どうにかなりませんかね。


さてさて、こちらの方になりますが、6月5日に総合格闘技イベント、「Soul Fight」が開催されることが決定したと連絡がありました。

予定では13試合程度を予定しており、総合をメインにキックルールも何試合か入れたいそうです。
リングは6メーター四方のリングになると思います。
たぶん...。

只今出場希望選手を募集中とのことで、プロアマ問いません。
レベルはあわせて試合を組むとのことです。

興味がある方は是非ご一報下さい。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
最新コメント
プロフィール

mieshibutyo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ