家族葬専門葬儀社オフィスシオン三重ブログ

高齢社会に突入して葬儀の形態はめまぐるしく変化してきています。 特に「家族葬」の要望が増え続けています。 家族葬専門葬儀「オフィスシオン三重」は「故人が主役の葬儀」を「家族葬」と位置づけて、100人100色の葬儀に対する思いを実現できるようにお手伝いをいたします。 「本当に故人が偲ばれる葬儀の実現」これこそが「オフィスシオン三重」の目指すところです。 そして、家族葬専門葬儀「オフィスシオン三重」では葬儀の内容を「家族葬専門」と特化することによって、無駄な経費を抑えて、安価に提供できるようなシステムを構築しました。 余分な経費のかかる葬儀会館を持たずに従来の葬儀社とは大きく違ったサービスの形態を追求していきます。

近所の

近所で見つけた、お父さん犬おとうさん犬今、住んでいる所には15年になります。
近所付き合いを大切にしています。

思い出し・・・・

昨日 出先に会社からの転送電話が入りました。

誰だろうと出てみるとこの間電話した・ ・ですと
話を聞いてみると仕事依頼の電話でしたが・・・・・・
誰かわからず受けました。

よく考えてみると一度三重営業所に来た方だとわかりました 玄関先でお話をしたのを思い出しました。
帰りは近くの病院までだと聞いてましたから送って行ったことまで思い出しました

広告

奈良の手伝いで生駒の萩の台の集会所の前に車を止めていたところ散歩人が車を見て色々と聞いて来たのでシオンの宣伝をしました。
これでシオンを知る方が一人増えたと思います
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ