2011年05月17日

みんたんしました。

土曜日、みんたんin秋田でした!

みなさんそれぞれに忙しいようで、4人の参加。
b作さん夫妻とhyさんとsakの4人でした。
おっと!!
そういえば、b作さんが結婚したって報告してなかったかもしれませんね…

以前から何度かこのブログにも登場しているMちゃんが、ついにb妻に…!!
どうやら最近はどんどんb作化している、との本人の談。

幸せそうで何よりです♪
Mちゃんがまたステキでね、sakの目指すべき女性です☆

まぁ、無理だな(^_^;)
あの雰囲気は高度過ぎて多分出せない(笑)

そんな訳で、話は戻りますが4人でみんたん。
今回はミロンガ集中コース。
タンゴサロンでかかる音楽の一種で2拍子です。

慣れないうちは意外と難しいのですが、リズムがしっかりとあるものを好むsak的にはミロンガは割りと楽しめます。

hyさんは予想外に苦戦していて汗(冷や汗??)だくになってましたね(笑)

基本的な動きでもアブラッソ(抱擁)すると感覚が違って急にわかんなくなったり相手の足が気になったりしますからねぇ。

次回みんたんは28日(土)in秋田です!

今週末は、まだスケジュール組んでいませんが久しぶりの東京遠征♪

がんばってきます☆



miestilo at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: