2017.9.17 日曜日
ガレージデイキャン続き♪

iPhone講座が開かれてる中
「そうだ!」と、お友達が家の中へ。。。

大量のぬいぐるみを持って出てきて
「写真撮ろう~♪」って(*´艸`*)

甥っ子ちゃんがUFOキャッターで取っては持ってくるんだって(笑)

シートを敷いて、ベンチを置いて
ぬいぐるみを固めて~
1
どーこだ!?

スペース空いてるから
わかりやすいね~

なんて言いながら
少し位置変えをして
2
同系色で纏めてみた(笑)
可愛いんだから(*´艸`*)

3
家主のワンコもなかちゃんも♪
かなりのかくれんぼ振りでしょ(´∀`*)

4
チェリーはプルートと
シンクロなポーズしてみたり♪

5
ライちゃんはナイスな舌チロ♪

6
マロンなんて
ジャビットくんの角?がピッタリで
我ながらナイスアングルー!なんて(*´艸`*)

7
あずきの手ってがー
可愛すぎるーー!
地元の犬友は、しつけ方教室で知り合ったから
犬種はバラバラだけど
もなかちゃん家の2頭目に迎えたあずきは唯一のダックス♪
あっ、マロンはチワックスだけど、ね(ノ∀`)

最初の方、バックが板張りだから
何か気になるねーって
大きな布を持ってきて。
途中から白いバックになったのは、ソレ。

撮影会が面白かったもんだから
「ちょっとした撮影スポット作っちゃう?」なんて話が出て(笑)
画に関してはプロがいるからね♪

とりあえず壁の色を白く塗っちゃう?とか
そんな話で、後半は大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ

家主は、車が入れられれば大丈夫なんて言うから
実現しちゃうかも?

8
隠れてないで
その時は、モデルさん頑張ってねー!

この後、急遽、別のお友達宅で
鍋パー開催が決まり、撤収へ。。。

一旦、用事を済ませるべく帰宅して
再びの集合で鍋パーを(´∀`*)

台風の雨降りだったけど
午前中のしつけ方教室から夜まで
楽しい1日を過ごせましたー♪




にほんブログ村