にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

久々に≪暖かい≫お天気になりました!
こんな日は、本当に久し振りだね~♪

朝ごはんを食べて、ちょっとお庭で日向ぼっこ(*〃艸)
庭に出ると、まず、庭の前の空き地を監視
DSC_0007

ちっちゃい鳥がた~~くさんいて
みゅうが≪わん!≫って言ったら
バ~~~~~ッと飛び立って凄かった!!

一通り庭を巡回して~
さっそくまったり♪
DSC_0024


庭でもまったりなコです(*v_v*)

微かな風に匂いを感じてクンクン♪
DSC_0043

DSC_0053


庭に落ちてる枝をカミカミしだしたから
ガムを渡したら、器用に右へ~
DSC_0186


左へ~~
DSC_0188


今日は、夕方、にこの用事で一緒にお出掛け♪
その前に、地元の大きな公園へ
久々に繰り出しますかヽ(´∀`*)ノ
DSC_0191



ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
励みになりますので
どうぞ応援よろしくお願いします♪